Comece agora mesmo! Teste Grátis
Depoimentos
54avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Lisa
Dom 26/10/2025 06:58
とても良い先生でした。
わからない単語があっても日本語で書いてくれます。少し喋るのが速いのですが
初心者の方にもオススメです。🩷
Arimi
Qua 24/09/2025 06:36
Blackberry先生のいいところです♪
☆ずっと笑顔です♪
☆間違えても、答えられるまでずっと待ってくれます♪
☆とってもフレンドリーな先生です♪
☆とってもポジティブにレッスンをやってくれます♪
☆背景にあまりもの、がないので集中できます♪
あんまり良くなかったところです…
?5回ぐらいインターネットが切れました…(途中でまだスライドを読んでいるのに、hello?hello?と言ってきました…)
?最近やったのですが、名前を忘れてられずっと私の名前を入れずずっと話していました
?途中に、知らない人の声が入り、あまり集中できませんでした…
?たまに疲れて真顔でレッスンを受けていました…
?けっこう遅れて入ってきました…
でも、優しい先生なので受けてみてください♪───O(≧∇≦)O────♪

小5女子英検二級です♪
ちょこちょこ編集します♪
長文失礼しました🙇🙇🙇
Ema
Sáb 07/02/2026 23:27
🌟良かった所⭕
・笑顔で良かった
・発音がきれい
・進め方が上手
😥良くなかった所❌
ない
Anônimo
Qui 14/08/2025 19:26
good
Yusei
Qua 23/07/2025 20:30
ゆっくりと進めてくれてよかったです。
Yoshiaki
Qua 23/07/2025 09:58
初めてこの人を受講したんですが、
ちょっと僕的には合いませんでした
時間に遅れたのに何も言わずに進めたり、
教材の意味を分かっていなかったりしていました。
Minghui
Dom 20/07/2025 08:28
楽しかったです!
Anônimo
Sex 25/07/2025 04:09
やさいくてとてもかわいいし、とても分かりやすくて発音がいいです💛
Anônimo
Dom 06/07/2025 03:58
とてもいい先生です。
途中、通信がひどい時がありましたが、すぐ直って、レッスンに集中して取り組めます。
Ichika
Qua 23/07/2025 02:31
接続が切れる時もありましたが、わかりやすくて優しい先生でした。
また、レッスンを受けたいです!
初心者にはおすすめです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão