Comece agora mesmo! Teste Grátis

Bilbo

312
83
Depoimentos
64avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Ibuki
Sex 13/03/2026 07:25
とてもにこやかにレッスンしてくれました。発音キレイで分かりやすく、答えが分からない時も的確なヒントを出して誘導してくれました。身振り手振りも交えて先生ご自身が楽しそうにしてくれたのが何よりでした。
Kan
Dom 25/01/2026 03:56
教え方が上手で、親しみやすいです。時間が6分余ったのでまる罰ゲームをしてくれました。とても楽しかったです。
Ibuki
Sáb 31/01/2026 06:33
とてもにこやかにレッスンしてくれました。発音キレイで分かりやすく、答えが分からない時も的確なヒントを出して誘導してくれました。身振り手振りも交えて先生ご自身が楽しそうにしてくれました。
Aoi
Dom 04/01/2026 19:05
この先生は、明るくて面白くて最高です😊😊
かわりの先生がたまたまこの先生だったのですが、また予約してみたいです。
分からなかったら、画像を出してくれて分かりやすいし、理解できました。なのではやくレッスンを進めたい人にはぴったりだと思います。(わたしは3レッスンしました。)
はやくできたらゲームしてくれます🎮
今までで一番か二番目くらいに好きです🥰🥰🥰
ありがとうございました!
小4女子
Ai
Dom 11/01/2026 08:08
初めてBilbo先生を講師👨‍🏫に選びました。
Bilbo先生の良いところ⭐💯💫⚡💥😎✌️
:わかりやすい
:日本語が話せる
:面白い

悪いところ😈💔🆖
なし
と言いたいところですがレッスンを受けてみたら先生からの質問と⭕❌ゲームで終わってしまったので残念でした。でも、それ以外は☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆最高最高☆最高☆最高☆最高☆最高☆です。
Toa
Dom 28/12/2025 08:58
とても優しい先生でした。わからない時は、画像とか日本語で説明してくれるからわかりやすい。
Kazuto
Sex 19/12/2025 07:56
とても話しやすくてすごくよかったです。
発音も聞き取りやすくて、おすすめです!
Mizuho
Qui 07/05/2026 03:59
はじめてビルボ先生のレッスンを受けたけれど、分かりやすかったし、やりやすかった。
はじめてレッスンを受ける人にはおすすめです。
楽しんでできました。
小学2年男子(2025年2月)

何度もレッスンを受けていますが、今日は好きなものを教えてくれたり、質問に答えてくれたので嬉しかったです。
他の人にもおすすめです。

小学3年生男子(2025年5月7日)
Yoshihide
Qui 06/11/2025 04:58
笑顔があまりなくて少し怖かった。
Hisako
Ter 04/11/2025 10:29
明るく楽しい先生です。教え方もとても上手です。時間も正確です。通信状況もとても良いです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão