Depoimentos
Anônimo
Seg 21/04/2025 05:26
英会話がはずんで楽しかったです。Thank you.
Rian
Dom 13/04/2025 23:01
笑顔で優しくたくさん褒めてくれて楽しいレッスンでした。
わからないところはヒントを出してくれたり、ゆっくり教えてくれて
わかりやすかったです。
またBervy先生のレッスンを受けたいです💓
わからないところはヒントを出してくれたり、ゆっくり教えてくれて
わかりやすかったです。
またBervy先生のレッスンを受けたいです💓
Minami
Sáb 12/04/2025 21:58
とても親しみやすくてめっちゃ楽しかった。
ずっとにこにこしてくれるので、安心して受講できました。
ずっとにこにこしてくれるので、安心して受講できました。
Yasuhiro
Ter 25/03/2025 02:32
初心者の私に優しくレッスンして頂き感謝です。自分自身、ヒアリング力に欠けていることが良く分かりました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
