Depoimentos
Suzuna
Sáb 25/10/2025 23:25
とっても優しかったです♪また先生のレッスンを受けたいです。
03
Ter 21/10/2025 23:19
なんかあおられました
😂😂😂😂😂😂
😂😂😂😂😂😂
Yuzuki
Seg 29/09/2025 04:28
Bervy先生はとても進め方のよく、分かりやすく教えてくれる先生でした!
とても充実した25分間を過ごせました♡
とても充実した25分間を過ごせました♡
Anônimo
Ter 23/09/2025 03:30
気さくで優しい先生です。初心者の私に合わせたペースで話してくれました。また受けたいです!
Mina
Seg 01/09/2025 02:00
すごく優しくておすすめの先生です
良いところ
①優しい
②わからないときはヒントをくれる
よくないところ
ない
良いところ
①優しい
②わからないときはヒントをくれる
よくないところ
ない
Rio
Sáb 30/08/2025 01:57
とてもわかりやすく、質問もたくさんしてくれて、楽しく授業を進められる先生でした。
ですが、たまに発音が聞き取りにくいと感じることもありました。全般的にはとてもいい先生なので、受けてみてください。
ですが、たまに発音が聞き取りにくいと感じることもありました。全般的にはとてもいい先生なので、受けてみてください。
Miho
Seg 25/08/2025 23:26
今日が3回目でしたが
とてもいい先生です。
発音もきれいで聞き取りやすかったです。
また受けたいと思える先生です。
とてもいい先生です。
発音もきれいで聞き取りやすかったです。
また受けたいと思える先生です。
MAYUKO
Sex 08/08/2025 22:31
わからないところを繰り返して言ってもらえたので、しっかり聞き取ることができました!とっても優しくて大好きです!また予約します!
Ritsuka
Dom 03/08/2025 01:01
Bervy先生のレッスンはとても分かりやすいし楽しいのでおすすめします。
Tomomi
Sáb 02/08/2025 01:58
明るくて雰囲気の良い先生です。たくさん話してくれるので、会話にチャレンジできます。しっかりほめてくれるのでやる気もキープできます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
