Depoimentos
Saeko
Qua 12/03/2025 06:05
レッスン自体もとても分かりやすく、またレッスンに沿った会話?雑談?もとても自然で楽しかったです。分からないこともチャットに打ち込んでくれました。またレッスンを受けたいです。
Atsumi
Qui 12/06/2025 20:27
とても落ち着いた雰囲気の先生で、声が比較的低め且つ(おそらく生来)話し方がゆっくりなので女性ですが聞き取りやすいです。いつも笑顔でとても話しやすく、教材以外の雑談も捗るいい先生です!
Anônimo
Seg 03/03/2025 04:27
Thank you very much for the lesson today! I love how you taught me English!
この先生の教え方はとても上手でした!あいがとうございました!
この先生の教え方はとても上手でした!あいがとうございました!
Anônimo
Sex 28/02/2025 05:05
1分前に入ってきてくれて、笑顔で待っていてくれました。
フリートークをたくさんしてくれて、息子もとっても楽しそうでした。
母の質問にも少し日本語を使って答えてくれました。とっても良い先生で、小1息子は、この先生のレッスンなら毎日受けたい。と大好きになった様子です。
フリートークをたくさんしてくれて、息子もとっても楽しそうでした。
母の質問にも少し日本語を使って答えてくれました。とっても良い先生で、小1息子は、この先生のレッスンなら毎日受けたい。と大好きになった様子です。
Anônimo
Dom 02/02/2025 20:26
英語が分からなくても、チャットを使用してわかりやすく教えてくれまいた。
フリートークも沢山してくれて嬉しかったです。
フリートークも沢山してくれて嬉しかったです。
Kanna
Seg 24/03/2025 08:07
良い先生。10歳娘が英語を嫌いにならないよう、今後も楽しく授業が受けれると良いなと感じた。
積極的にリピートしたい先生。
3/24 8回受講済。少し間が空くと娘から受講を要求されます。引き続きお気に入りの先生との事。チャットが少ないのは残念。
積極的にリピートしたい先生。
3/24 8回受講済。少し間が空くと娘から受講を要求されます。引き続きお気に入りの先生との事。チャットが少ないのは残念。
Rui
Qui 23/01/2025 10:55
小学生の子供が受けました。
初めて受けた先生に緊張していましたが、ニコニコと子どもがわかりやすい英語を使い、色々と質問してくださいました。
評価が高いのが納得です(^^)
また時間が合えば、宜しくお願いします(^○^)
初めて受けた先生に緊張していましたが、ニコニコと子どもがわかりやすい英語を使い、色々と質問してくださいました。
評価が高いのが納得です(^^)
また時間が合えば、宜しくお願いします(^○^)
Yuga
Ter 07/01/2025 05:12
発音がゆっくりハッキリして、とても聞き取りやすかったです。
英語力が無い親子なのでフリートークは上手く返せませんでしたが、楽しく会話しようと言う気持ちが伝わってきて嬉しかったです。
子どもは聞き取りやすさが気に入ってまたリピートしたいと言ってました。
初心者、子どもにオススメの先生です⭐︎
英語力が無い親子なのでフリートークは上手く返せませんでしたが、楽しく会話しようと言う気持ちが伝わってきて嬉しかったです。
子どもは聞き取りやすさが気に入ってまたリピートしたいと言ってました。
初心者、子どもにオススメの先生です⭐︎
Miho
Qui 05/12/2024 01:00
ゆっくり質問してくれるので初心者でも答えやすかったです。
また、フリートークのテンポがちょうどよく、お互いの国のことを話せて楽しかったです。
また、フリートークのテンポがちょうどよく、お互いの国のことを話せて楽しかったです。
Rituko
Dom 24/11/2024 19:01
今日はあなたのレッスンうけられてとてもうれしいです。あなたはとても人気があるので 予約するのがとても難しいです、又次回もレッスン受けたいと思います。
どうかよろしくお願いします。
どうかよろしくお願いします。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
