Depoimentos
Anônimo
Seg 02/06/2025 05:03
すごく良い先生でした👩🏫
面白くて優しくアドバイスしてくださりまたお願いしたいと思います😄
子供に優しい先生でした😊
自分のペースで進めてくれたのでとても嬉しかったです😁
面白くて優しくアドバイスしてくださりまたお願いしたいと思います😄
子供に優しい先生でした😊
自分のペースで進めてくれたのでとても嬉しかったです😁
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
