Depoimentos
takumi
Dom 14/09/2025 22:59
いい先生でした。kimini歴3年でもすごく親しみやすいのでおすすめできます。
kiminiやるひとはぜひ試してみてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
kiminiやるひとはぜひ試してみてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Sojiro
Sex 12/09/2025 22:30
楽しい先生でした!とても明るくて優しくていい先生でした!😆😆😆😆😆😆😆😆
また受けたいです。オススメ!冨岡義勇のコスプレ写真も見せてくれました!
〈小3男子〉
また受けたいです。オススメ!冨岡義勇のコスプレ写真も見せてくれました!
〈小3男子〉
Tomohito
Sex 12/09/2025 07:31
ゆっくり話してくれるし、😊間違えた時優しくて良い先生だと思いました🥹
また教えてもらう時があったらよろしくお願いします。❣️🙇🏻♂️
また教えてもらう時があったらよろしくお願いします。❣️🙇🏻♂️
わかにゃん
Qua 10/09/2025 08:00
とってもいい先生でした☆通信状態がいいです!優しいし面白いです🤣お人形をたくさん持っていて、見せてくれました♪可愛かったです💕一緒に絵を描いてくれますし、たくさん褒めてくれます。お勧めします♪
Hayato
Seg 01/09/2025 07:57
とても楽しくレッスンができました!またレッスンを受けたいです
Mayumi
Sex 15/08/2025 21:57
楽しいレッスンをしてくれる先生です!
Sora
Sex 01/08/2025 09:30
優しく落ち着いた雰囲気で話してくれました。😊😊
間違えても落ち着いて、ワンモアタイムと言ってくれたのが嬉しかったです。😀😀
間違えても落ち着いて、ワンモアタイムと言ってくれたのが嬉しかったです。😀😀
Haruki
Sex 18/07/2025 21:32
声もはっきり聞きやすくて素晴らしい先生でした。楽しくて良い先生で絶対に5つ星です。皆さんにおすすめです(小学3年男)
Rina
Sex 04/07/2025 08:08
すこしだっけたぶんそうなんだけどすこしのことなのにすごくほめてくれただからこのせんせいわすごくとくべつにします。
Asuka
Dom 15/06/2025 09:04
男の先生に慣れておらず、緊張していましてが、
話し方が穏やかで、一気に緊張がほぐれました。
優しい先生なので初心者さんにおすすめです。
是非受けてみてください。
話し方が穏やかで、一気に緊張がほぐれました。
優しい先生なので初心者さんにおすすめです。
是非受けてみてください。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
