Comece agora mesmo! Teste Grátis

Belerick

491
71
Depoimentos
55avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Atsushi
Seg 31/03/2025 21:15
明るくて、とてもいい先生です。
ハイタッチもしてくれて、やる気がでます。
ぜひ受けてみてください。
Anônimo
Qua 05/03/2025 07:05
明るく優しい先生です。
発音を丁寧に教えてくれます。
たくさん褒めてくれるので、ポジティブにレッスン受けれます。
また受けたいです!

小学5年生
Aoto
Dom 23/02/2025 08:10
やさしく丁寧に教えてくれてフリートークもはさんでくださるので楽しいレッスンを受けることができます。
Tomoka
Seg 10/02/2025 07:13
楽しかったです♪
ハイタッチ🤚もしてくれて、面白かったです☺️
Yujin
Sáb 08/02/2025 09:05
これまでに受けたレッスンでもやっぱりこの先生がいいです。
Kota
Sex 14/11/2025 07:40
めちゃくちゃ丁寧で優しい。
小学校低学年の子が受講しましたが、盛り上げながら進めてくれてとても楽しかったようです。
また同じ先生がいいと言っています。
Hatsune
Ter 21/01/2025 10:05
面白いし、優しいし、分かりやすいです。
英語初心者でも楽しめると思います。
Akari
Ter 21/01/2025 06:15
間違えても、ヒントをくれて、とても勉強を教えるのに熱心な先生なんだなと思いました。ハイタッチもはさんでくれるので、楽しく、優しい先生でした。初心者の方に向いてらっしゃると思います。ぜひ受けてみてください!
Yutaro
Ter 14/01/2025 08:30
とっても楽しいし、超面白いです 
またクラスをうけたい
Puisun
Ter 14/01/2025 07:01
とても楽しい先生です!!
答えがわからなかったら、ヒントを出してくれて、ハイタッチもしてくれて、とてもよかったです。 チャットボックスも使ってくれて、電波もよくて、最後に時間があまったのでまるばつゲームもしました!

ぜひBelerick先生のレッスンを受けてみてください!!!
とーーーーーっもおすすめです !

小学4年です
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão