Depoimentos
Taisei
Seg 19/01/2026 08:26
楽しかったです
Daichi
Seg 05/01/2026 06:56
初めてでも、親しみやすく楽しかった。
Ryo
Dom 04/01/2026 07:12
とても優しい先生で、面白かったです。また、教えてもらいたいです。
Anônimo
Ter 09/12/2025 04:58
やさしいし発音が聞き取りやすい
Nishimura
Dom 07/12/2025 09:26
とにかく面白い、ー、、、、、これ以上言いようがない。😱!
みのり
Qua 25/03/2026 08:34
とっても楽しかったです。ありがとうございました。❣️‼️❗️⁉️発音がきれいで良いオンライン英会話でした。またやりたいです。
Anônimo
Sáb 06/12/2025 06:55
初めのレッスンでしたが、親しみやすくて、話しやすく楽しかったです。
しっかりと質問を聞いてくれて、ちゃんと答えてくれてよっかたです。
また授業をお願いしたいです。
しっかりと質問を聞いてくれて、ちゃんと答えてくれてよっかたです。
また授業をお願いしたいです。
Yoshi
Seg 13/10/2025 10:55
thank you!!
Kiyoma
Sex 10/10/2025 09:08
地震だったのにちゃんとしたレッスンをしてくれました。
Anônimo
Dom 10/08/2025 05:00
いい人
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
