Depoimentos
Rio
Ter 12/09/2023 09:34
急な講師の変更で受講したが、とても明るく時間がすぐに過ぎたように感じた。また次回も受けたい。
Kaori
Sex 18/08/2023 02:31
テンポよく会話やレッスンを進めてくれて、楽しくてあっという間に終わってしまいました。言い間違えを正しく教えてくれたり、私が答えるまで優しく待っていてくれたり、とてもやりやすかったです。またお願いしたいです!
MIyoko
Seg 14/08/2023 06:03
Enjoyed a lesson and learnd many from the teacher. Thank you.
Ayane
Seg 14/08/2023 03:16
英検5級を受講しました。絵文字もたくさん使ってくれて楽しかったです🥰
日本語も使ってくれました🤩レッスンも2つ進みました😲
授業がとても楽しかったです🥰💕💕💗また受講したいです!!!
(小学5年生の意見です)
日本語も使ってくれました🤩レッスンも2つ進みました😲
授業がとても楽しかったです🥰💕💕💗また受講したいです!!!
(小学5年生の意見です)
matu
Qui 27/07/2023 06:09
Beatrice先生は聞き取り苦手な私にも聞き取れるように話してくださいました。話題を少し突っ込み始めると理解できない場面が多くなります。また私からの答えも単語や言い回しがすぐに出てこなくてあーうーになってしまいがちでした。それでも我慢強く対応してくれました。少し時間かけて英語の基礎力を作り直す必要アリと感じました。
Ichika
Qua 26/07/2023 05:32
分からなくても、It's okay~!言って、説明してくれました。優しくて話しやすい、おすすめの先生です!!
Rina
Seg 24/07/2023 08:00
わからない単語は何度も発音して教えてくれてとてもわかりやすかったです
Marina
Qui 13/07/2023 08:00
とても楽しませてくれる先生です☺️
回線も良くオフィスでやっていらっしゃるからか他の先生方の声も聞こえましたがマイクをオフにして下さるのでそんなに気になりません
笑顔が多く一つ一つにきちんと返してくださるのでレッスンがあっという間に終わりました🤗
回線も良くオフィスでやっていらっしゃるからか他の先生方の声も聞こえましたがマイクをオフにして下さるのでそんなに気になりません
笑顔が多く一つ一つにきちんと返してくださるのでレッスンがあっという間に終わりました🤗
Mayuike
Sex 07/07/2023 08:05
聞き取りやすい英語でした。
フリートーク時の間違いも少しなおしてくれます。
フリートーク時の間違いも少しなおしてくれます。
Yamato
Sex 07/07/2023 05:00
日本語をしゃべってくれて笑顔の先生☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
