Depoimentos
Anônimo
Sex 04/07/2025 03:02
🩷🩵💙💜💙🤎🧡💜💙💙❤️💕❤️👍😘🥰😍😍😍😍😍😍😍😌🤩🤩🤩🐥🐣🐥🐣🐬good
Jukito
Ter 27/05/2025 23:13
すごい?
Haruna
Qui 01/05/2025 22:27
とても明るく笑顔にあふれる親しみやすい先生でした。言い方がわからない時も、チャットを活用してたくさんの言い方を教えてくださいました。また受講したいです。
Yoko
Ter 29/04/2025 07:10
分かりやすく進めてくれてやりやすかったです。
MASAKI
Qua 19/02/2025 03:04
ちょっとわかりにくいかもしれないがいいほうだと思う gooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooood
Satsuki
Ter 04/02/2025 10:10
とても、優しくてわかりやすい先生です。
分からない時に察してくれて、chat boxを使ってくれるので、とてもありがたかったです。文法もしっかりと直してくれるので、勉強になります。
また、受講したい先生です。
分からない時に察してくれて、chat boxを使ってくれるので、とてもありがたかったです。文法もしっかりと直してくれるので、勉強になります。
また、受講したい先生です。
16
Seg 03/02/2025 23:37
こんなに評価が高いのに
たのしくなかった。
追記:評価を☆0にした
最低評価にするひどい人です。
たのしくなかった。
追記:評価を☆0にした
最低評価にするひどい人です。
SHOYO
Ter 18/02/2025 22:51
優しくて素晴らしいリードを取ってくれました。
yuu
Ter 16/06/2026 23:32
1年半のぶりの予約でした。前回初めて予約した時は、先生のスピードが早く聞き取れないことも多かったのですが、今回はなんとなくですが内容が理解できたと思います。
フィリピンの話で盛り上がり、30分フリートークのみで終わりました。文法もめちゃくちゃな私ですが、30分間フリートークが続いたことをとても嬉しく思いました。。ありがとうございました。
初めて予約しました。自分で文を作ることにかなり苦戦しましたが、他の例もあげてくださり勉強になりました。進め方が上手く、いい刺激をもらえる先生です。
フィリピンの話で盛り上がり、30分フリートークのみで終わりました。文法もめちゃくちゃな私ですが、30分間フリートークが続いたことをとても嬉しく思いました。。ありがとうございました。
初めて予約しました。自分で文を作ることにかなり苦戦しましたが、他の例もあげてくださり勉強になりました。進め方が上手く、いい刺激をもらえる先生です。
Haruhi
Qua 15/01/2025 22:43
優しくて、何度聞き返しても応答してくれてうれしかったです!
ご縁があればまた教わりたいです!
ご縁があればまた教わりたいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
