Depoimentos
Kaede
Qua 27/05/2026 06:02
発音がとても綺麗で聞き取りやすかったです。
分からない所はヒントをだしてくれるのでスムーズに回答できました!
ニコニコ笑顔で進めてくれるので子供も安心してレッスンを受けていました。
分からない所はヒントをだしてくれるのでスムーズに回答できました!
ニコニコ笑顔で進めてくれるので子供も安心してレッスンを受けていました。
Hana
Sex 15/05/2026 05:25
いい
Kumiko
Qui 07/05/2026 02:31
にこやかで可愛い先生でした。ゆっくりと話してくれたので聞き取りやすく理解しやすかったです。めちゃくちゃな文法で質問してしまいましたが、理解しようと耳を傾けて教えてくれました。初心者さんにもオススメの先生です。
Kotaro
Ter 05/05/2026 01:27
笑顔で、親しみやすかったです😄
チャットボックスも沢山使ってくれます👍️🌟
分からないときも、考える時間があるので、初心者にお勧めです✌️✨
また受けたいです💖❣️
小5男子🐼🐾
チャットボックスも沢山使ってくれます👍️🌟
分からないときも、考える時間があるので、初心者にお勧めです✌️✨
また受けたいです💖❣️
小5男子🐼🐾
Misuzu
Ter 28/04/2026 21:30
Beatriceせんせいはとてもやさしくてあかるいせんせいでしたえがおがとてもよかったです
Rira
Ter 21/04/2026 02:30
とても楽しいレッスンでした!
その日のレッスン内容を使いながら、上手に話を広げてフリートークもしてくれるので、会話の練習になり とても良かったです。
ぜひまた先生の授業を受けたいと思います😊
その日のレッスン内容を使いながら、上手に話を広げてフリートークもしてくれるので、会話の練習になり とても良かったです。
ぜひまた先生の授業を受けたいと思います😊
hare
Qui 16/04/2026 01:56
とても元気で楽しい先生でした。内容にそった質問をたくさんしてくれて、あっという間の25分間でした。発音もとてもきれいで聞き取りやすかったです。
Takako
Qua 15/04/2026 22:56
とてもわかりやすく対応してくださる先生でした!またぜひお願いしたいです。
Rima
Ter 14/04/2026 23:28
常に笑顔でやさしく指導してくださります。多くの知識を持っていらっしゃるため、様々なトピックでも会話が成り立ちます。英語の発音もきれいで、とても話しやすい先生です。お気に入りの先生ですので、毎日レッスンを受けたいくらいです。😊
Akito
Qua 01/04/2026 04:27
とても楽しかったです。
後ろがすこしうるさいけれどあまり気になりませんでした。
後ろがすこしうるさいけれどあまり気になりませんでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
