Depoimentos
Miori
Qua 05/11/2025 09:04
この先生は、初めてだから緊張しました
でも先生は自分を受け入れてくれてくれました
元気で明るくて楽しかったです👍👍😍✌️✌️✌️
またやりたい❤️❤️👍👍💯💯❔🩷💛💙🩶❤️💚💜🤍🧡🩵🖤🤎
でも先生は自分を受け入れてくれてくれました
元気で明るくて楽しかったです👍👍😍✌️✌️✌️
またやりたい❤️❤️👍👍💯💯❔🩷💛💙🩶❤️💚💜🤍🧡🩵🖤🤎
Anônimo
Sex 26/09/2025 07:58
子供が、次の先生がいい‼︎て言ってました。
またよろしくお願いします。
またよろしくお願いします。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
