Depoimentos
saku
Seg 30/06/2025 08:06
進め方がすごく上手な先生でした!
初心者で、あまり英語が出来なかったけど優しく教えてくれて助かりました😭
何より笑顔を絶やさずに授業をしてくれるのでとても楽しかったです。
最後に先生の国の言葉でありがとうと伝えたら、びっくりしたように笑って返してくれてとっても可愛かったです🥰
すごくおすすめな先生ですー!
初心者で、あまり英語が出来なかったけど優しく教えてくれて助かりました😭
何より笑顔を絶やさずに授業をしてくれるのでとても楽しかったです。
最後に先生の国の言葉でありがとうと伝えたら、びっくりしたように笑って返してくれてとっても可愛かったです🥰
すごくおすすめな先生ですー!
Mei
Qui 26/06/2025 09:59
いちいち細かいことまでグダグダいうのであまり好みではありませんでした!!!!
でもずっと笑顔でした。
何とも言えないほど雑な先生です(´;ω;`)
[まあ影が薄い感じかな…。]
みんな聞いてー
なんか今回のレッスンだけめっちゃ楽しかった
これからどんどん評価を上げていくぅ
前回のレビュー見てやる気になったのかな
先生楽しかったよ^-^
でもずっと笑顔でした。
何とも言えないほど雑な先生です(´;ω;`)
[まあ影が薄い感じかな…。]
みんな聞いてー
なんか今回のレッスンだけめっちゃ楽しかった
これからどんどん評価を上げていくぅ
前回のレビュー見てやる気になったのかな
先生楽しかったよ^-^
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
