Depoimentos
Kikuko
Sáb 20/06/2026 07:30
とても穏やかな性格の先生です。質問をよくいれてくれます。
英検2級を受講していますが、はじめに先生が音読してくれるので、発音が確認できてよいです。
チャットボックスの利用はほとんどありませんが、正しい文法で解答できるまで繰り返し、練習させてくれます。
こちらが英検2級レベルの単語や文法で話せないと、2級レベルの単語で
教えてくださるので勉強になります。
リラックスして受講できる楽しいレッスンでした。
少しやる気が出ないときでも、プレッシャーを感じさせない先生なので、
無理せずに学習を続けられます。
英検2級を受講していますが、はじめに先生が音読してくれるので、発音が確認できてよいです。
チャットボックスの利用はほとんどありませんが、正しい文法で解答できるまで繰り返し、練習させてくれます。
こちらが英検2級レベルの単語や文法で話せないと、2級レベルの単語で
教えてくださるので勉強になります。
リラックスして受講できる楽しいレッスンでした。
少しやる気が出ないときでも、プレッシャーを感じさせない先生なので、
無理せずに学習を続けられます。
Hana
Sex 07/11/2025 05:28
とても優しいしとても良い先生でした。わからないところのヒントを教えてくれたりしてくれました。またBassett先生のレッスンを受けたいです。😀😃😄😁😆😍🥰😉😌😘☺️😊😇🙂🙃🥹
Tomomi
Qui 06/11/2025 11:56
明るくて優しくて色んな話をしながらレッスンを進めてくれて良かったです。
Shun
Qui 06/11/2025 08:55
話しすぎていてとても分かりづらかった
I talked too much and it was very difficult to understand
I talked too much and it was very difficult to understand
Maki
Qua 05/11/2025 19:26
とってもスムーズにレッスンを進めてくださいました。
Hikari
Sex 31/10/2025 07:56
とてもやさしい先生でしたけれど笑顔がすくなかったです。
Hisako
Dom 26/10/2025 10:58
とても丁寧で楽しいレッスンをしてくださいます。英検にはとても良い勉強になりました。
Junko
Sáb 11/10/2025 09:28
普通にいい先生です。テンションもレッスンの進め方も普通にいいです。
Satomi
Qui 09/10/2025 08:26
丁寧に優しく教えてくれました。
Saki
Dom 05/10/2025 07:38
優しくて親しみやすい先生で、とても楽しくレッスンをすることができました。
とてもいい先生だったので、またすぐにレッスンを受けたいです。
すごくおすすめです!
とてもいい先生だったので、またすぐにレッスンを受けたいです。
すごくおすすめです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
