Depoimentos
Saya
Ter 23/06/2026 03:58
♥️♥️♥️i love you
Nayuha
Seg 15/06/2026 09:28
最後まできりよく進めてくださりました。
とても親しみやすく、分かりやすかったです。
とても親しみやすく、分かりやすかったです。
Noichi
Ter 02/06/2026 08:57
I’m sorry I was late.
She was very approachable and easy to talk to. Thank you very much.
She was very approachable and easy to talk to. Thank you very much.
Akiyo
Seg 25/05/2026 10:57
It was easy to understand because you spoke slowly .
Tomoko
Seg 25/05/2026 03:29
通信が悪すぎて何度も途切れました(泣)
会話はとても楽しいし、発音も綺麗なのに残念です。
通信環境が整えばまた受けたいと思える先生です。
会話はとても楽しいし、発音も綺麗なのに残念です。
通信環境が整えばまた受けたいと思える先生です。
Tabasa
Ter 05/05/2026 11:30
何度も受けさせていただいている大好きな先生です。
いつも親しげに話してくださり、25分があっという間なのですが、前に受けたときに比べて音割れがひどく、質問に答えられませんでした。
とっても素敵な先生なので、そこだけ改善されればなと思います。
いつも親しげに話してくださり、25分があっという間なのですが、前に受けたときに比べて音割れがひどく、質問に答えられませんでした。
とっても素敵な先生なので、そこだけ改善されればなと思います。
Akito
Ter 05/05/2026 09:30
優しく感じのいい先生でしたが、音が割れて聴き取りにくかったので、なんと言っているか分からない時が何度かありました。それが改善されれば良い先生だと思います。
Suguru
Seg 04/05/2026 08:06
通信環境がわるい、常に声がゆがんでるしすぐ途切れる。
途中で回線が落ちて戻ってくることも多々ある、カメラは0.1fpsです
途中で回線が落ちて戻ってくることも多々ある、カメラは0.1fpsです
Koki
Sáb 18/04/2026 10:44
入ってきたかと思ったらすぐに抜けられてそのままレッスン不成立にはならなくて25分間もむだにした
Iroha
Sáb 18/04/2026 07:46
Tank you for teach English 😍🥰😘🙂😁😄😃😀💍👑🦄🐬
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
