Depoimentos
Biraru
Sáb 04/10/2025 02:26
This is my favorite teacher
Rihito
Seg 29/09/2025 03:59
いい先生で分かりやすくしりとりをやってくれたしコメントも送ってくれて褒めてもくれていい先生です
Anônimo
Ter 23/09/2025 08:00
Teacher Bami's lesson was very interesting and easy to talk.
He answered my questions in an easy to understand.
Even when I was mistake, he praised me, which helped me gain confidence.
I want to take Bami's lesson again!!
He answered my questions in an easy to understand.
Even when I was mistake, he praised me, which helped me gain confidence.
I want to take Bami's lesson again!!
Ryosuke
Seg 15/09/2025 18:57
分かりやすかった。
Hiromu
Ter 02/09/2025 08:27
すごく丁寧に教えてくれる先生で、わかりやすいレッスンをしてくれます。いつもありがとうございます。
Rin
Sáb 30/08/2025 08:56
丁寧に教えてくれます。日本のキャラクターのイラストを用意してくれたりもします。
Kotoko
Sáb 30/08/2025 04:34
この先生は、とても、ゆっくりでわかりやすくて初心者向けだと、思います。
最後に必ず、丸罰ゲームや、しりとりをしてくれます。
あとは、早くレッスンルームに入ってくれるので、レッスンが始まるまでの間が少なくてよいです。
英語初心者の方は、一回受けてみると絶対に良いと思います。
最後に必ず、丸罰ゲームや、しりとりをしてくれます。
あとは、早くレッスンルームに入ってくれるので、レッスンが始まるまでの間が少なくてよいです。
英語初心者の方は、一回受けてみると絶対に良いと思います。
Eisuke
Qui 28/08/2025 08:28
とても親しみやすくて優しい先生です。小3男子も毎日楽しみにレッスンを受けています。
Seita
Sáb 30/08/2025 07:30
面白いし明るい先生でした。あまった時間に英語でしりとりや○×ゲームをしてくれたのでとても楽しかったです。
ERI🥰
Qua 08/10/2025 07:13
え~と。
何か、男性講師は苦手なんですけど(笑)
だからなんとも言えないですね~…
5分前に入ってくださるので、嬉しいです!!
なんか、私が3分前に入ってくると申し訳ないですよね…
アハハ。
はい、以上、『 ( ◍•㉦•◍ )(◉Θ◉)(^◕.◕^)』でした~!
⇑ユーチューバーの終わり方ってヤツじゃね⁇今はこのニックネームなだけで、違うヤツに返るかもしれないんで、よろ~(よろしく)!!!!
省略しすぎていて、すんませんデシタ~!!!!!!!!!
何か、男性講師は苦手なんですけど(笑)
だからなんとも言えないですね~…
5分前に入ってくださるので、嬉しいです!!
なんか、私が3分前に入ってくると申し訳ないですよね…
アハハ。
はい、以上、『 ( ◍•㉦•◍ )(◉Θ◉)(^◕.◕^)』でした~!
⇑ユーチューバーの終わり方ってヤツじゃね⁇今はこのニックネームなだけで、違うヤツに返るかもしれないんで、よろ~(よろしく)!!!!
省略しすぎていて、すんませんデシタ~!!!!!!!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
