Depoimentos
Ryozo
Qui 19/06/2025 09:59
Teacher Balmer is very polite.
I was able to understand what she taught.
Thank you Balmar.
I was able to understand what she taught.
Thank you Balmar.
HIROKO
Sáb 31/05/2025 10:39
ガイドラインに忠実な先生です。
私のコースでは、まず講師が問題文2回読み上げ、その後答えを読み上げて生徒にも言わせる、レッスンの最後の方で同じ問題を出して今度は答えを言わずに生徒に答えさせる。
この方法、かなり効率良いです!
他の先生のほとんどはガイドライン守ってないと、バルマー先生のレッスン受けて気がつきました。
この先生のレッスン受けたいのであまり人気出過ぎたら困りますが、おすすめします!
私のコースでは、まず講師が問題文2回読み上げ、その後答えを読み上げて生徒にも言わせる、レッスンの最後の方で同じ問題を出して今度は答えを言わずに生徒に答えさせる。
この方法、かなり効率良いです!
他の先生のほとんどはガイドライン守ってないと、バルマー先生のレッスン受けて気がつきました。
この先生のレッスン受けたいのであまり人気出過ぎたら困りますが、おすすめします!
Nao
Dom 25/05/2025 07:58
めっちゃいい先生❗
・発音めっちゃきれい✨
・ノリがいい🤩
・おもしろい😊
・話題を振ってくれる🗣
・笑顔がかわいい😍
・名前を覚えててくれる🧡
20回くらい受けた。めーちゃいい先生やから受けてみて!!
・発音めっちゃきれい✨
・ノリがいい🤩
・おもしろい😊
・話題を振ってくれる🗣
・笑顔がかわいい😍
・名前を覚えててくれる🧡
20回くらい受けた。めーちゃいい先生やから受けてみて!!
Akito
Dom 11/05/2025 08:34
とても綺麗な発音で聞き取りやすいです。子供の発音も丁寧にご指導下さいました。
テンションが高いわけではありませんが、ずっと笑顔で明るい雰囲気でレッスンしてくれました。
子供もまた受けたいと言っています。
ありがとうございました。母より(^^)
テンションが高いわけではありませんが、ずっと笑顔で明るい雰囲気でレッスンしてくれました。
子供もまた受けたいと言っています。
ありがとうございました。母より(^^)
くるくる
Sex 11/04/2025 07:27
とてもいい先生です!👍
分からない所をすぐ教えてくれてあまり得意じゃないところも教えてくれて本当にいい先生です!この先生をおすすめします!(。ᵕᴗᵕ。)
分からない所をすぐ教えてくれてあまり得意じゃないところも教えてくれて本当にいい先生です!この先生をおすすめします!(。ᵕᴗᵕ。)
Anônimo
Qua 08/10/2025 07:57
楽しかった
またやりたい
教え方が上手
ありがとうございます
親しみやすい
むずかしかった
やりやすかったです
発音が綺麗
またやりたい
教え方が上手
ありがとうございます
親しみやすい
むずかしかった
やりやすかったです
発音が綺麗
Miki
Seg 24/03/2025 09:16
Miuさんのように、私が少し間違えただけで舌打ちをしてきました。私は腹が立ちました。怒りたくなりましたけれど我慢しました。そしたらここの学校を卒業させて貰いますと言われてしまいそうです。怒るのはやめました。でも腹が立ちました。顔からも表情は出ませんでした。私はなぜかわかりませんでしたけど、絶対にオススメはしません。本当にお勧めしません。私は本当に嫌と感じました。これをやっていいと思った人は騙されています。私は騙されているとしか考えられません。私はあの授業をやって舌打ちを10回されました。あの時は30回目の英語でした。私はここの心からスッキリ。全然出てきません。私は嫌な気持ちを出す神様が欲しいです(笑笑)多分存在しないと思いますがけれど、私は本当に腹が立ちました。本当に本当に本当に腹が立ちました。絶対にお勧めしませんよ。まぁ私個人的の考えですから私のコメントは以上です。
Sara
Qui 13/03/2025 08:33
・しゃべるのが早くてせかしてきた・答えを言ってるのに先に進んでいくから多分聞いてないと思う・途中で画面の下の方で何かやってたから答えをもう一回言わないといけなくなった・最後は早く終わろうと半分適当?だったのであんまりかなと思いました。
Miu
Qua 05/02/2025 08:02
まじでこの先生おすすめしない。過去一腹が立った。間違えたり噛んでしまってだけで舌打ちしたり机たたいたりしていた。高圧的な態度で教えてきて英語が嫌いになりそう。私は二度と予約しない。ブロックした。
Aoto
Qua 22/01/2025 07:55
やさしく丁寧に教えてくれてフリートークもはさんでくださるので楽しいレッスンを受けることができます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
