Depoimentos
Anônimo
Sáb 07/02/2026 08:56
食べながら話していた歌を聞いていた何回も言ってるのに無視してきた
Yuna
Ter 27/01/2026 09:38
初心者な私でもめちゃくちゃわかりやすく教えてくれるし、優しいし、止まっちゃっても笑顔で待っててくれる!
笑顔がすてきな先生です。
今までにこんなにすてきな先生に会ったことがないっていうぐらいで本当は星10ぐらいつけたいです!
毎日レッスンを受けていてとにかく教えるのが誰よりも上手な最高講師です!
笑顔がすてきな先生です。
今までにこんなにすてきな先生に会ったことがないっていうぐらいで本当は星10ぐらいつけたいです!
毎日レッスンを受けていてとにかく教えるのが誰よりも上手な最高講師です!
Riko
Seg 12/01/2026 07:57
笑顔が明るくて、親しみやすかったです❤️
Hisako
Seg 05/01/2026 09:27
通信状況の関係か時間内に終わって残念でした。
ENA
Ter 16/12/2025 20:22
教え方がすごく上手です。
落ち着きのないわが子にも優しく丁寧に教えてくださります。
お気に入りの先生みたいです。
あと教え方が上手だなーと思いました🌞
落ち着きのないわが子にも優しく丁寧に教えてくださります。
お気に入りの先生みたいです。
あと教え方が上手だなーと思いました🌞
Kosuke
Dom 28/12/2025 19:57
Balmar先生はとてもいい先生でした。
毎日Balmar 先生でレッスンを受けたいです。
毎日Balmar 先生でレッスンを受けたいです。
Sawa
Seg 10/11/2025 08:58
とても分かりやすくて、よく進みました。レッスン以外の話でも分かりやすい質問を出して下さるので先生のことも良く知ることが出来たし、自分の事もよく知ってっもらうことが出来たので良い機会でした。
Anônimo
Ter 04/11/2025 10:55
レッスン内容や進め方はよいのですが、
通信環境が悪く声が途切れてしまい残念でした
通信環境が悪く声が途切れてしまい残念でした
Anônimo
Ter 04/11/2025 07:27
楽しかったです♪
Hironari
Dom 19/10/2025 03:29
レッスンの進め方がスムーズだが、生徒を上手に引っ張ってくれるので、あっいう間に時間が流れて行く感じで良い緊張感がありました。また受けたいと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
