Comece agora mesmo! Teste Grátis

Baja

1,496
220
Depoimentos
138avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Mikoto
Qui 12/06/2025 00:49
ちょっと話すのが早いけど、良い先生でした。
Yui
Sex 30/05/2025 07:27
初めてこの先生の授業を受けました。
・よく聞いてくれている
・進め方が上手
・考えているとき時間を取ってくれる
・通信環境が良い
・わからないときヒントをくれる
・たくさんほめてくれる
などのいろいろな良い所がありました。
またこの先生の授業を受けたいと思いました。
小5
Keisuke
Ter 20/05/2025 04:06
遅めの時間帯にお願いしている先生です。
初回からとても良い先生だったと子どもも言っており、時間帯が合う時はお願いしています。
レッスンが終わったらそのまま終了するを選択すると、10分残しくらいでいつも終了しています。
予定が詰まっていて慌ただしい時は助かるのですが、他の先生はそのまま終了するを選択していても、もう一度文章を読ませてくれて2-3分前に終わる感じで復習させてくれることがほとんどなので最初はビックリしました。

子どもも気に入っているのでまたお願いすると思うのですが、初めて先生とレッスンされる方はフリートークを選択するなりした方が時間いっぱいまで話すことが出来ると思います。
Itsuki
Sex 23/05/2025 08:21
すごく優しく笑顔で、わからないところも教えてくれて嬉しかったです♪
これからもやろうと思います。
Anônimo
Qui 15/05/2025 02:31
優しくて素敵な先生です。もっとこうしたらよい文章などをチャットに書いてくれるので、復習にもいいと思います。
レッスンの途中でフリートークを入れながら、時間ぴったりにレッスンが終わりました。
話すスピードが少し早めに感じましたが、発音が綺麗で聞き取りやすくて、とても良いリスニングの訓練になりました。
あっという間の25分でした。
Shoko
Qua 14/05/2025 22:27
話しやすくて分かりやすく盛り上げてくれて楽しかったです。
Tomoko
Dom 04/05/2025 01:27
とても分かりやすい授業でした。トピックから雑談への流れもスムーズで、雑談もながくなりすぎずいい感じで授業に戻りました。ためになったと感じられる授業でした。
Anônimo
Qui 01/05/2025 23:56
とても話しやすく優しい先生でした。
Kaori
Qui 01/05/2025 23:28
フリートークで受けました。話題豊富、明るく楽しい、英語発音もすごく綺麗で、おすすめの先生です。また受けたいと思います。
Kohaku
Qui 01/05/2025 01:58
2回、この先生に教えてもらいましたが、どちらも楽しく優しく授業してくれました!
娘のお気に入りの先生です!

小学生英語1 小2
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão