Depoimentos
cole
Sáb 03/06/2023 22:26
たくさん褒めてくれて嬉しかったです。楽しかったです。また受けたいです。
Anônimo
Sáb 03/06/2023 03:00
とてもいい先生でした!!!
Anônimo
Sáb 03/06/2023 01:00
めっちゃ褒めてくれて楽しかったです
Asami
Sex 30/06/2023 00:02
Baja先生がいる時はいつもお願いしています!
よく笑ってくれて明るくて笑顔が素晴らしい先生です。
たくさん褒めてくれて嬉しいです!
分からなかったり、聞き取れなかったりすると丁寧に教えてくれます。
My favorite teacher💕
よく笑ってくれて明るくて笑顔が素晴らしい先生です。
たくさん褒めてくれて嬉しいです!
分からなかったり、聞き取れなかったりすると丁寧に教えてくれます。
My favorite teacher💕
Emiko
Qua 31/05/2023 22:40
明るくてたくさん褒めてくれます。丁寧でわかりやすく教えてくれました。
Anônimo
Sex 26/05/2023 06:08
初めての英会話でしたが、とても優しく教えてもらえて、緊張がほぐれました。
Aica
Ter 27/06/2023 21:14
明るくていい先生でした。
ハイテンションで面白かったです。
時間がある時にまたレッスンを受けたいと思います!
私のことをほめてくれたり、答えて正解だったら、凄く褒めてくれて、とても嬉しかったです。
☆五個以上あげたいです!
何回もやってるんですが、とってもいい先生です!
ハイテンションで面白かったです。
時間がある時にまたレッスンを受けたいと思います!
私のことをほめてくれたり、答えて正解だったら、凄く褒めてくれて、とても嬉しかったです。
☆五個以上あげたいです!
何回もやってるんですが、とってもいい先生です!
Kokoro
Sáb 20/05/2023 09:30
笑顔でとても褒めてくれます!娘も嬉しくて楽しんでました!ありがとうございました♥
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
