Depoimentos
Anônimo
Qui 03/08/2023 21:15
フリートークもしっかりやってくれて、笑顔も耐えない授業になりました!
何かを言うときにはしっかり待っててくれて、わからないでいるとアドバイスをしてくれて、私が言ったことにひとつひとつ反応してくれるので優しくていいなと個人的に感じます。
何かを言うときにはしっかり待っててくれて、わからないでいるとアドバイスをしてくれて、私が言ったことにひとつひとつ反応してくれるので優しくていいなと個人的に感じます。
Kanna
Qua 02/08/2023 22:56
やさしくてうたが上手で
1ばんだいすき
1ばんだいすき
Iida
Qui 27/07/2023 23:16
問題をやりながらたくさん質問をしてくださるので、会話の練習にもなりとても楽しいレッスンでした。ぜひまた受けたいです。
Sherry
Dom 23/07/2023 05:00
フリートークもレッスン前にたくさんしてくれますし、レッスンも慣れた感じでさくさく進めてくれます♩
発音も綺麗だと思います!
It was nice talking to you ☆*:.。.
発音も綺麗だと思います!
It was nice talking to you ☆*:.。.
Tatsunari
Sáb 22/07/2023 08:24
明るくてはっきりと話してくれてわかりやすいです。またお願いしたいです!
Keiko
Sex 21/07/2023 02:34
明るくて優しい先生です。
こちらの話を一生懸命聞いて下さり、話を続けてくださいます。
とても楽しい時間を過ごせました。
こちらの話を一生懸命聞いて下さり、話を続けてくださいます。
とても楽しい時間を過ごせました。
Haruna
Dom 16/07/2023 07:25
フリートークも交えながら、あっという間の25分でした!!またやりたいです。
Anônimo
Sáb 15/07/2023 02:29
私の英語を辛抱強く聞いてくれました。明るく優しかったです。
Anônimo
Ter 25/07/2023 21:37
小学6年生で英検2級の授業を受けました。とにかく優しい先生でした。これまで4回ほどBaja先生の授業を受けさせてもらいましたが、いつも覚えてくれていてうれしかったです。ハイテンションでやりやすかったです!また、お願いします!
Nao
Qua 12/07/2023 03:56
Good 👍
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
