Depoimentos
Kyon
Ter 09/12/2025 05:36
最初は優しくて授業態度が良かったです。しかし、今日Badger先生のレッスンを受けて5回目、授業態度が一気に悪くなりました。それに、寝ていました。
見間違えかもしれないですが、あくびは必ずしていました。
絶対にこの人とはやりません。
オススメしません。
見間違えかもしれないですが、あくびは必ずしていました。
絶対にこの人とはやりません。
オススメしません。
Kite
Ter 25/11/2025 09:36
例文を出して説明してくれたのがわかりやすくてよかったです。口調が優しくて聞き取りやすい。初心者にも、オススメします。またこの先生に教わりたいです!
ゲームで少し時間がオーバーしたけど一緒に楽しんでくれました。
小5男子
ゲームで少し時間がオーバーしたけど一緒に楽しんでくれました。
小5男子
Natsuki
Dom 15/03/2026 18:56
とてもやさしい💯⚔️🍩すごいいい先生でした✨めちゃめちゃおすすめです✨またやりたいです。?✨💯🌟✨⭐💫🌙⚔️☄️🗡️ハッピー💯🌟⚔️👍👏🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓いちごがすきサイコウ✨またやりたいですめちゃめちゃおすすめです✨
Kei
Sáb 08/11/2025 07:27
優しかったです。
Haruto
Qui 06/11/2025 08:27
いつでもわらってくれた。
Ruku
Ter 14/10/2025 06:56
通信が悪かったですが笑顔が良かったです。小2男子
Seigo
Qua 04/03/2026 07:56
進め方がとても上手で、発音もとてもきれいです。
初心者の方も、上級者の方も、一度受けてみたほうがいいと思います。ですがたまに、疲れているのかもしれないのですが、半分寝ているときがあります。そのときは、同じところを何度もくり返したり、一人で何かブツブツ言っていて何も聞いてくれない。ということが発生しました。なので、おすすめしますが、そこだけは承知の上で受けることにしてもらうとよいとおもいます。
初心者の方も、上級者の方も、一度受けてみたほうがいいと思います。ですがたまに、疲れているのかもしれないのですが、半分寝ているときがあります。そのときは、同じところを何度もくり返したり、一人で何かブツブツ言っていて何も聞いてくれない。ということが発生しました。なので、おすすめしますが、そこだけは承知の上で受けることにしてもらうとよいとおもいます。
Ryunosuke
Sex 03/10/2025 20:59
笑顔が多くてとってもよかった
星のかけた理由はかんがえてるときにすこしはやめにこたえをいってきたことです。
それでも一回だけだったのでほぼ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️です。
星のかけた理由はかんがえてるときにすこしはやめにこたえをいってきたことです。
それでも一回だけだったのでほぼ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️です。
Mizuki
Seg 20/04/2026 04:13
この先生でやるのも5回目です。
ゆっくり自分のペースでやってくれてやりやすいです。
また、一番初め(やり始めるとき)も、時間内に来てくれて、スタートしやすいです。
また、お気に入りな数も少ないですが、初心者(🔰)の方でも、簡単にやれると思います。
ぜひやって見て下さい。
小4 男
ゆっくり自分のペースでやってくれてやりやすいです。
また、一番初め(やり始めるとき)も、時間内に来てくれて、スタートしやすいです。
また、お気に入りな数も少ないですが、初心者(🔰)の方でも、簡単にやれると思います。
ぜひやって見て下さい。
小4 男
Yuito
Qua 10/09/2025 07:57
テンションは普通。わからなくて迷っている時まってくれた。フリートーク希望しいぇいたが、つぎのレッスンにはいっていて、5歳には難しめの内容で子供は完全に飽きていた
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
