Depoimentos
Reika
Sáb 29/03/2025 09:10
笑顔が多く、フリートークが多く楽しいです😌
Rin
Ter 18/03/2025 03:29
I was happy that the teacher listened to me seriously.
真剣に聞いてくれて嬉しかったです
真剣に聞いてくれて嬉しかったです
Anônimo
Sáb 15/03/2025 21:27
とっても優しかったです。
Riko
Sáb 15/03/2025 10:58
とっても明るい人でした。
優しくて面白い人です。
優しくて面白い人です。
Sae
Sex 07/03/2025 22:34
過去一 良い先生でした。 とても優しくて助かりました 。分からなかった時は、チャットボックスして対応してくれてすごい嬉しかったです。分からなかった時も教えていただいて 一番 ニコニコしている先生でした 。私もなんか嬉しくなりました。 まあ いいところしかないです 。また予約できたらいいなって思いました。おきにいり登録します!
小6女子
小6女子
Tomoyo
Ter 04/03/2025 03:38
発音も聞き取りやすくて雑音も全くなく分かりやすかったです❤️
また受けたいなと思いました!
また受けたいなと思いました!
Shiori
Qui 27/02/2025 04:39
まちがっていた時教えてくれるからいい先生だと思いました。
またレッスンを受けたいです💕
またレッスンを受けたいです💕
Toma
Ter 25/02/2025 09:29
細かいミスも教えてくれて、通信状況が悪い時でも優しく接してくれました。
Keito
Qui 20/02/2025 04:39
いつも優しく、誠実で親切なアズリル。
講師の中で一番レッスン受けています。
兄弟で大好き。
いつもありがとうございます。
講師の中で一番レッスン受けています。
兄弟で大好き。
いつもありがとうございます。
Anônimo
Ter 18/02/2025 10:54
言葉に詰まっても待ってくれたり、ヒントを教えてくれたり優しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
