Depoimentos
Sawa
Sáb 16/08/2025 09:00
とっても発音が良くて良い先生です!!
教え方も上手だし簡単な単語を使ってくれるので、予習せず次のレッスンに進んでも全然大丈夫でした。
教え方も上手だし簡単な単語を使ってくれるので、予習せず次のレッスンに進んでも全然大丈夫でした。
Marie
Qui 14/08/2025 10:34
スムーズにレッスンを進めてくださいました。そして、発音がとてもキレイで聞き取りやすいです。
ぜひこの先生のレッスンを受けてみてください‼
ぜひこの先生のレッスンを受けてみてください‼
Haruka
Sex 08/08/2025 21:26
めちゃくちゃいい先生でした‼また受けたいです❤
Ayako
Sex 01/08/2025 08:29
進め方が上手でサクサクすすめてくれます。
適度なフリートークを挟みながら
スムーズにレッスンを進めたい人にはお勧めです。
発音もきれいでとても聞きやすいです。
適度なフリートークを挟みながら
スムーズにレッスンを進めたい人にはお勧めです。
発音もきれいでとても聞きやすいです。
Akihiro
Qui 17/07/2025 10:59
フリートークで楽しく会話をたのしみました。彼女はとても話し上手で聞き上手。又レッスンが取れることを願っています。ありがとうございました。
Mirei
Sex 04/07/2025 20:25
面白かった
Junsei
Qui 26/06/2025 07:30
とてもとても良い先生なので、とてもおすすめします。発音や滑舌が良くて、聞き取りやすいです。たくさん笑顔で話してくれて、会話しようという気持ちになりました。チャットボックスをたくさん使ってくれますし、少しずつヒントを出してくれたり、言葉が詰まっても笑顔で待ってくれる優しい先生です。とてもよかったです。
ゆき
Sex 06/06/2025 07:00
よく話を聞いてくれてよかったです。めちゃくちゃいい先生でしたー。
小4
小4
Ayaka
Ter 13/05/2025 08:59
いつもは少し話すスピードがゆっくりめの先生で私は受講するので、今回この先生を初めて受けてネイティブな外国人とちゃんと英語で話してる感じがしてすごくこの先生でレッスンを受けるとほかの先生と比べて英語が学べる、話せる気がします!!
なのでちょっと挑戦したい初心者さん、上級者さんにはとてもおすすめな先生です♡
〈良いところ〉
・発音がきれい
・進め方が上手
・フリートークが盛り上がる
・「All right」と言うときの言い方が弾んでて可愛い♡
〈悪いところ〉
特になし♡絶対この先生で受けてみて損なし!!
なのでちょっと挑戦したい初心者さん、上級者さんにはとてもおすすめな先生です♡
〈良いところ〉
・発音がきれい
・進め方が上手
・フリートークが盛り上がる
・「All right」と言うときの言い方が弾んでて可愛い♡
〈悪いところ〉
特になし♡絶対この先生で受けてみて損なし!!
Yuzu
Sex 09/05/2025 09:04
毎回Nice to meet youと言ってくる
5回目なのに笑
草笑
んー悪い先生ではないけど、まあ、ね笑
5回目なのに笑
草笑
んー悪い先生ではないけど、まあ、ね笑
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
