Depoimentos
Miho
Sex 06/03/2026 18:28
とても優しくて聞き上手な先生でした!
Chi
Sex 06/02/2026 21:57
とても丁寧に教えてくださいました。
聞き取りやすくて、発音もやさしく教えてくれるので嬉しかったです。
聞き取りやすくて、発音もやさしく教えてくれるので嬉しかったです。
Kosuke
Ter 27/01/2026 07:29
発音を丁寧におしえてくれました
苦手なrが少しだけ上手になりました
小4 フォニックス
苦手なrが少しだけ上手になりました
小4 フォニックス
Chihana
Sex 30/01/2026 05:27
初めて受けたけど、わかりやすく教えてくれて、通信🛜状態もよく、
良かった😊です。わからない単語があるとタイミングに合わせてくれました。
また受けたいです。フリートーク楽しかったです(^^♪(^▽^)/
良かった😊です。わからない単語があるとタイミングに合わせてくれました。
また受けたいです。フリートーク楽しかったです(^^♪(^▽^)/
Souko
Qui 08/01/2026 06:36
いいところ
・優しい(*´∇`)🎇
・ニコニコしてくれる☺️╰(*´︶`*)╯♡☆
・間違えてしまったりわからなかったりした問題は、丁寧に教えてくれる✌︎('ω')✌︎🤩
悪いところ
・無し!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ🥳
ほんとうに優しくて完璧な先生でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ🫶🏻❤️
・優しい(*´∇`)🎇
・ニコニコしてくれる☺️╰(*´︶`*)╯♡☆
・間違えてしまったりわからなかったりした問題は、丁寧に教えてくれる✌︎('ω')✌︎🤩
悪いところ
・無し!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ🥳
ほんとうに優しくて完璧な先生でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ🫶🏻❤️
Anônimo
Ter 21/10/2025 03:39
とても良い先生です‼ 良かった所( ^ω^)・・・笑顔 親しみやすい 授業が楽しくなる 優しく教えてくれる 悪かった所// なし 皆さんもぜひやってみてください💛(。・ω・。)ノ♡⭐🥰 💘 (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 😻
Anônimo
Qui 16/10/2025 03:44
今回が三回目でした。今までで一番レッスンの回数が多かった先生です。私の一番お気に入りの先生なのでいっぱいレッスンを受けています。皆さんも、受けてみてください。
Himari
Qui 09/10/2025 08:57
めっちゃ楽しかった♡
まだ初心者で分からないことだらけだったけど
優しく教えてくれてよくわかりました!
チャットもたくさん使ってくれるので復習もできて嬉しい(#^.^#)
めっちゃおすすめです✨️
まだ初心者で分からないことだらけだったけど
優しく教えてくれてよくわかりました!
チャットもたくさん使ってくれるので復習もできて嬉しい(#^.^#)
めっちゃおすすめです✨️
Yunosuke
Sáb 04/10/2025 11:08
めっちゃいい先生でした!発音も良くて優しかったです!間違えた単語や文をチャットに送ってくれます!!🤩🤩みんなもAzurill先生とレッスンを受けてみてね!!
Akari
Sáb 04/10/2025 07:05
英語でうまく伝えられなくても、理解してくれて初心者の私にとってはとてもいい先生でした。また、いっしょにレッスンしたいです😋
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
