Depoimentos
Chinatsu
Qui 18/06/2026 03:31
チャットボックスをたくさん使ってくださり、振り返りに役立たちます。優しい先生で、聞き取れなかったことも嫌な顔せず教えてくださいます。ありがとうございました。
Ayane
Qua 17/06/2026 06:27
とってもわかりやすくて優しかったです😊
Kanna
Qui 11/06/2026 07:27
とても進め方が上手で友達のような感覚だった!わからない時はすぐに応答してくれて初心者にはとても分かりやすい!
Ryo
Qui 04/06/2026 06:55
とってもいい先生でした。
Sara
Qua 27/05/2026 04:57
とても良かったです!
ハイテンションで楽しかったです!
皆さんぜひ1回受けてみてほしいです!
ハイテンションで楽しかったです!
皆さんぜひ1回受けてみてほしいです!
Kaho
Ter 26/05/2026 06:57
優しくてとても良い先生でした!
英語も聞き取りやすくて分かりやすかったです。
英語も聞き取りやすくて分かりやすかったです。
Yuna
Seg 25/05/2026 06:00
始めて2ヶ月、英語辞めたいーとよく言ってた娘。初めて先生の授業でまたこの先生が良い!とかなり楽しかった様です。ありがとうございます!またお願いします!
Anônimo
Ter 12/05/2026 09:26
とても良い先生でした。
Fumi
Qua 06/05/2026 08:30
丁寧な発音で質問やチャットも適切にいれていただきとても良いレッスンでした。
全体を通して先生の声が聞き取りにくい通信状態だったのがとても残念でしたが
機会があればまた教えていただきたいと思います。
全体を通して先生の声が聞き取りにくい通信状態だったのがとても残念でしたが
機会があればまた教えていただきたいと思います。
kae
Ter 05/05/2026 07:58
聞き取りやすくて、手でジェスチャーをしながら伝えてくれて、とても分かり易かったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
