Depoimentos
Kazu
Qua 12/11/2025 11:00
明るくて良く褒めてくれる先生でした。答えをチャットに入力するように言われるので、自分の答えが合っているか確実に確認できました。フリートークも「頑張って!」と励ましてくれたので、初心者の私でも頑張って会話することができました。
SOUTAROU
Ter 04/11/2025 08:17
子どもが自然と笑顔になってしまうほど、褒め上手な先生です!
元気いっぱい進めてくださったので、終始楽しいレッスンになりました。
気になる点としては、余った時間で◯×ゲームをしてくれたのですが、最後が少し早く終了してしまったので、最後の終わる時間までなにかしてくださると嬉しかったです!
でもまたお願いしたいくらい有意義な時間になりました!
元気いっぱい進めてくださったので、終始楽しいレッスンになりました。
気になる点としては、余った時間で◯×ゲームをしてくれたのですが、最後が少し早く終了してしまったので、最後の終わる時間までなにかしてくださると嬉しかったです!
でもまたお願いしたいくらい有意義な時間になりました!
Ito
Qua 29/10/2025 07:27
雑音も無くて快適!!
先生もめちゃくちゃ優しいし、私のしたかったタイピングまで教えてくれた!!
授業中ずーーーーっと笑顔でとても楽しく終えれました!!
みなさんも受けてみてください!!
絶対英語が楽しくなるよ!!!
先生もめちゃくちゃ優しいし、私のしたかったタイピングまで教えてくれた!!
授業中ずーーーーっと笑顔でとても楽しく終えれました!!
みなさんも受けてみてください!!
絶対英語が楽しくなるよ!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
