Depoimentos
Nozomi
Sex 20/06/2025 09:30
Avery先生のレッスンは親しみやすく楽しい25分間でした。
お気に入りが4000以上ついてるのも納得できます。
特に初心者の方にはとてもおすすめな先生です。
お気に入りが4000以上ついてるのも納得できます。
特に初心者の方にはとてもおすすめな先生です。
Miyu
Qua 18/06/2025 09:05
私は2回目の授業だったのですが、親しみやすく楽しんで授業を受けることができました。
とにかく聞き上手で、話しやすかったです!
あと、私が分からなくて止まっているときにチャットを使ってヒントをくれたりしました!
初めての授業を受ける方はぜひこの先生の授業を受けてみてくださいっ
とにかく聞き上手で、話しやすかったです!
あと、私が分からなくて止まっているときにチャットを使ってヒントをくれたりしました!
初めての授業を受ける方はぜひこの先生の授業を受けてみてくださいっ
Keiko
Qui 12/06/2025 23:07
会話はゆっくりと話される先生でした。回線が遅れている時もありましたが最後まで大丈夫でした。レッスン内容に沿って進めてくれて、途中質問もありました。
説明を中途半端にせずに時間が少し過ぎても対応してくれました。感謝いたします。
説明を中途半端にせずに時間が少し過ぎても対応してくれました。感謝いたします。
Anônimo
Qui 12/06/2025 08:29
この人は
声を変えて面白くしてくれてオススメです💕
声を変えて面白くしてくれてオススメです💕
Ryoya
Seg 20/10/2025 03:57
多分四方
Yasunori
Sex 06/06/2025 10:29
とてもフレンドリーで、授業を進める中で質問も適宜してくれて、色々と話をすることができました。大変授業の進め方が上手だと思いました。
Junpei
Qui 19/06/2025 09:06
Avery先生は、とても優しく、明るくてとてもいい先生です。
初めてのレッスンや、初心者の方は、ぜったいこの先生にした方がいいと思います。分からない時に、最初の言葉を言ってくれるのでより分かりやすくなります。
とてもオススメです‼️
初めてのレッスンや、初心者の方は、ぜったいこの先生にした方がいいと思います。分からない時に、最初の言葉を言ってくれるのでより分かりやすくなります。
とてもオススメです‼️
Riko
Qua 04/06/2025 09:57
とても楽しいかったーーー❤️
Ayako
Ter 03/06/2025 20:58
テキストに沿ってスムーズに進めてくれる先生です。
落ち着いたテンションのレッスンで
こちらの発したフリートークにも適度に対応してくださいます。
真面目できちんとした先生だと思います。
落ち着いたテンションのレッスンで
こちらの発したフリートークにも適度に対応してくださいます。
真面目できちんとした先生だと思います。
ayaka
Ter 27/05/2025 22:27
初心者なので不安でしたが丁寧にチャットに残してくださって分かりやすかったです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
