Depoimentos
Haruka
Qui 14/08/2025 08:04
初めてこの先生のレッスンを受講しました‼
最初は緊張していましたが、先生が歌を歌ったりしてくれて、
緊張が和らぎました。
そして、最後には緊張せずにレッスンに取り組むことが出来ました‼
親しみやすく、優しい先生でした‼
レッスンの進め方が上手でなおかつ丁寧にレッスンをしてくれました‼
この先生のレッスンを受けてみてください‼😊
小5 初心者🔰
最初は緊張していましたが、先生が歌を歌ったりしてくれて、
緊張が和らぎました。
そして、最後には緊張せずにレッスンに取り組むことが出来ました‼
親しみやすく、優しい先生でした‼
レッスンの進め方が上手でなおかつ丁寧にレッスンをしてくれました‼
この先生のレッスンを受けてみてください‼😊
小5 初心者🔰
Takara
Ter 05/08/2025 10:26
進め方が上手くて、とてもわかりやすかったです。
Haruno
Ter 05/08/2025 09:56
とてもよかったです! また受けたいです。
Miori
Seg 04/08/2025 00:02
Avery先生は、とても分かりやすい先生でした♡はつおんもとってもきれいで、ききとりやすかったです(๑>◡<๑)みなさんもぜひ、avery先生といっしょにレッスンを受けてみてください❣️🧸🎁💗
Yuto
Sex 01/08/2025 02:27
優しいので
おすすめです
おすすめです
❁Sumire❁
Qui 31/07/2025 22:56
発音を細かく指摘してくれました。
フリートークが少なめの先生でした。
フリートークが少なめの先生でした。
Sae
Qui 31/07/2025 08:00
Avery先生は、たくさん話し過ぎて内容が頭にぜんぜんはいりませんでした
Asahi
Ter 29/07/2025 05:32
25分間、ずっと声が聞こえませんでした。
何回もつなぎなおしましたが、通信状況がとても悪くて残念でした。
優しい先生だったのにそこだけが残念です。
何回もつなぎなおしましたが、通信状況がとても悪くて残念でした。
優しい先生だったのにそこだけが残念です。
Urara
Ter 29/07/2025 04:29
とにかくとてつもなく通信じょうきょうがわるかったです。ほとんど声が聞こえません。せっかくにこにこしていてじゅぎょうの進め方もいい先生なのにとてももったい無いです。
妹も先生にきょかをとって更新を何度もしましたがそれでもやっぱり声がほぼ聞こえないままで、とてもやりにくそうでした。
妹も先生にきょかをとって更新を何度もしましたがそれでもやっぱり声がほぼ聞こえないままで、とてもやりにくそうでした。
Sakura
Seg 28/07/2025 18:16
私にはなぜか合わなかったです。
でも、全然残念な感じではないです。(少し上から目線な感じでごめんなさい)
でも、全然残念な感じではないです。(少し上から目線な感じでごめんなさい)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
