Depoimentos
Shouta
Ter 16/06/2026 02:18
発音が早く聞き取りにくかったけど親しみ安く楽しかったと思う
Shinya
Seg 15/06/2026 23:44
通信状況があまり良くなかったですが、それ以外は完璧で、自分のミスも優しく指摘してくれてとても勉強になりました。
YUKA
Ter 09/06/2026 22:57
綺麗な発音で復習が出来るようにchat boxにも答えを残してくれました。リスニングが苦手な私ですが、ゆっくり話してくれました。余った時間はフリートークで意見を交換出来て有意義な時間となりました。また受講したいです。
Nanami
Sex 05/06/2026 05:56
リスニングのレッスンだったんですけど、声を2役で変えてくれたりしてわかりやすかったです😊
Yui
Qua 03/06/2026 05:43
めっちゃ優しい先生でした♪👏
会話も楽しく弾み、細かいところまで発音教えてくれたのが1番良かったです
授業の内容を1つずつ丁寧に教えてくれるとても優しい先生です😆💕
最初から最後まで温かく迎えてくれてありがとうございました🎶
皆さんも一度ぜひ受けてみてください。とても楽しいですよ😉
会話も楽しく弾み、細かいところまで発音教えてくれたのが1番良かったです
授業の内容を1つずつ丁寧に教えてくれるとても優しい先生です😆💕
最初から最後まで温かく迎えてくれてありがとうございました🎶
皆さんも一度ぜひ受けてみてください。とても楽しいですよ😉
Kumiko
Seg 01/06/2026 02:31
優しい先生です。レッスンのラストに質問するも、時間がかかってしまいタイムオーバーだったが、焦らすことなく笑顔で聞いてくれ、丁寧に答えてくれました。
Tano
Qua 27/05/2026 02:03
とても良い先生でした!!発音を間違えていたり、ちゃんと言えてない時とかがあったりしたら、ちゃんと訂正してくれます。オススメですーーー皆さんも、ぜひレッスンを受けてみてくださいね!私もまたレッスン受けますーーー〜〜〜
Thank you very much for today✨ Have nice day🌟 See you teacher🩵 See you next time🍀
Thank you very much for today✨ Have nice day🌟 See you teacher🩵 See you next time🍀
Kaho
Qua 27/08/2025 02:28
私には合わない先生だった。分かりにくいし 話が通じないし 通信環境悪いし 気が合わないし、残念。多分 人によって あう合わないがすごい大きく分かれる先生なんだと思う
Kounosuke
Qui 14/08/2025 05:27
スムーズにクラスを進めてくださって、わかりやすく優しく教えて頂きました。
Rin
Qua 13/08/2025 23:35
とても明るくてフレンドリーな先生でした!
通信環境が少し悪いところはありますがレッスンには影響しない程度でした。
分からないときにヒントや意味をたくさん話してくれるのは良かったですがこちらが話す隙が無いくらい話すときもあったのでそこは、うーん...って感じでした。
でも、ぜひ受けてほしい先生です!
通信環境が少し悪いところはありますがレッスンには影響しない程度でした。
分からないときにヒントや意味をたくさん話してくれるのは良かったですがこちらが話す隙が無いくらい話すときもあったのでそこは、うーん...って感じでした。
でも、ぜひ受けてほしい先生です!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
