Depoimentos
Yoshiko
Dom 21/12/2025 12:01
明るくて優しい先生です。
楽しくレッスンできました。
楽しくレッスンできました。
Tohga
Qui 18/12/2025 07:57
めちゃくちゃ合わせてくれるし、すごく優しいし、面白いからめちゃくちゃおすすめです。
Haruto
Dom 14/12/2025 09:26
今までで一番良かった
Ayano
Sáb 13/12/2025 09:28
Thank you so much!
Hiyori
Qui 11/12/2025 09:00
まじで最高😆😆‼️
悪いところ一つもない👉🏻👈🏻💧
一つのスライドごとにフリートークをしてくれて、集中きれずに頑張れた📚✏️
例文確認の時も、「もう一個例文作って」って言われないから、
作文苦手でもおすすめだよ😽🩷
がちめに過去で一番良いかもしれん😖😖🤍
悪いところ一つもない👉🏻👈🏻💧
一つのスライドごとにフリートークをしてくれて、集中きれずに頑張れた📚✏️
例文確認の時も、「もう一個例文作って」って言われないから、
作文苦手でもおすすめだよ😽🩷
がちめに過去で一番良いかもしれん😖😖🤍
Anônimo
Ter 23/12/2025 04:58
笑顔が素敵て、説明も上手な先生でした。とても明るくいつも褒めてくれるので、苦手な英語が好きになりそうです。レッスンをとても楽しい時間にしてくださいます。英語勉強が苦痛だと思う方におすすめです!疲れてあくびをしたら、「しりとり」知ってますか?と聞かれて、びっくりしました。3分間英単語でしりとりしてスッキリしてからまた授業に戻りました。素晴らし対応です!「素晴らし」「おやすむ」など簡単な日本語を知っていて、親近感を感じます
Asako
Qui 04/12/2025 22:38
フィリピンの先生に慣れていたので、発音が少し聞きづらい所がありました。
あとはレッスンはサクサク進めてくれてよいのですが、分からないところはないか聞いてくれなかったので、聞けずに終わってしまいました。
適度に雑談を挟んでくれるので、楽しくお話しできました。
チャットもまめに書いてくれます。
あとはレッスンはサクサク進めてくれてよいのですが、分からないところはないか聞いてくれなかったので、聞けずに終わってしまいました。
適度に雑談を挟んでくれるので、楽しくお話しできました。
チャットもまめに書いてくれます。
Anônimo
Qui 04/12/2025 21:29
熱心に教えていただきました。わかりやすかったです!
Miho
Dom 30/11/2025 22:49
たくさん質問してくれるので会話が楽しいです。明るくて楽しくて本当にいい先生でした。会話のつなげ方が上手でいつまでも話していられます。先生のフィードバックも型にはまったものではなく、一人一人に対して考えながら書いてくださった感じがしました。本当にお薦めの先生です。
Coldleaf0124
Dom 30/11/2025 06:56
丁寧に優しく教えてくれて、とても楽しいレッスンでした!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
