Depoimentos
Koga
Sáb 16/05/2026 08:27
わからないところを上手に進めてくれる 。
そのおかげで苦手だった分野が得意になりそう
そのおかげで苦手だった分野が得意になりそう
Anônimo
Ter 12/05/2026 07:29
最後に⭕️❌ゲームをしました。
楽しかったです!また受けたいです!皆さんも受けてみてください!
楽しかったです!また受けたいです!皆さんも受けてみてください!
HINA
Qui 04/06/2026 19:57
とても優しくゆっくりとお話をしてくださる先生でした。娘も1人で楽しそうに授業を受けておりました。またよろしくお願いいたします。
リピートです。とても優しくリードしてくださるので、初心者、子供にはとても良い先生だと思います。
最後まで根気強く授業をしてくださります。背景も白で明るいので、アフリカが夜の時間、日本は朝時間でも違和感なくできます。
娘が寝起きで、母の私がお話させていただきました。アフリカとアジアの自然災害の違いや昨今の経済事情などの意見交換ができました。
リピートです。とても優しくリードしてくださるので、初心者、子供にはとても良い先生だと思います。
最後まで根気強く授業をしてくださります。背景も白で明るいので、アフリカが夜の時間、日本は朝時間でも違和感なくできます。
娘が寝起きで、母の私がお話させていただきました。アフリカとアジアの自然災害の違いや昨今の経済事情などの意見交換ができました。
Anônimo
Sáb 02/05/2026 18:57
とても聞きやすいように話してくれる
柔らかいい雰囲気で進めてくれるので話しやすかった
柔らかいい雰囲気で進めてくれるので話しやすかった
Yua
Sex 01/05/2026 21:31
とても優しくたいようしてくれて、わかりやすく、笑顔でやってくれました。とても良かったでした。
Arata
Sex 05/06/2026 04:57
すごく進め方がよくて、盛り上げ方がよかったです。
いつもとても楽しいです
本当に乗りがよくておもしろいですまたおねがいします
いつもとても楽しいです
本当に乗りがよくておもしろいですまたおねがいします
Mico
Ter 21/04/2026 09:57
とても分かりやすく丁寧に教えてくれました。またお願いしたいです
Anônimo
Qui 16/04/2026 10:03
今日この先生にしてよかったです!𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
それに丸⭕️ばつ❌ゲーム⋆͛🎮⋆͛もしました!( ՞. ̫.՞)"ウンウン
本当にこの先生はやさしいしおもしろいからこの先生にして本当に良かったです♥️😂ꉂ(ˊᗜˋ*)😭💦
皆さんもぜひこの先生にしてみてください✨❣️
よろしくお願いいたします🙏🙇♀️
[4年生]
それに丸⭕️ばつ❌ゲーム⋆͛🎮⋆͛もしました!( ՞. ̫.՞)"ウンウン
本当にこの先生はやさしいしおもしろいからこの先生にして本当に良かったです♥️😂ꉂ(ˊᗜˋ*)😭💦
皆さんもぜひこの先生にしてみてください✨❣️
よろしくお願いいたします🙏🙇♀️
[4年生]
Takako
Sáb 11/04/2026 22:04
評価が良かったので、レッスンをお願いしました。
評価通りの楽しく丁寧なレッスンで、初めてでも緊張することなく受ける事ができました。
また、先生のレッスンを受けたいと思いました。
もちろん「お気に入り」に登録させていただきました。
評価通りの楽しく丁寧なレッスンで、初めてでも緊張することなく受ける事ができました。
また、先生のレッスンを受けたいと思いました。
もちろん「お気に入り」に登録させていただきました。
Natty
Sáb 11/04/2026 08:14
Since March this year, I haven’t been able to take lessons with non-Filipino teachers, so I couldn’t take this teacher's lessons for about a month. I really wanted to take her lessons, so I changed my plan. I’m very happy to be able to take her wonderful lessons again.
Her lessons are so great that I even changed my plan to keep taking them.
Her lessons are so great that I even changed my plan to keep taking them.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
