Depoimentos
Delos
Qui 03/10/2024 11:46
楽しい授業😃
Shua
Sex 06/09/2024 09:49
私が難しくて悩んでいる時にずっと「You can do it!」
と言ってくださってとても励みとなりました。
また、笑顔が素敵でした。
チャットも丁寧に打ってくださったり、解説を丁寧にしてくださるので、
授業を受ける側としてとても良かったです。
英検2級対策をしてもらっています🎈
と言ってくださってとても励みとなりました。
また、笑顔が素敵でした。
チャットも丁寧に打ってくださったり、解説を丁寧にしてくださるので、
授業を受ける側としてとても良かったです。
英検2級対策をしてもらっています🎈
Yuri
Qua 04/09/2024 08:57
7歳です。話すスピードがゆっくりでちょうどでした。笑顔が一杯です。
Ryona
Qua 04/09/2024 02:40
こちらの要望を理解してくれて、ニーズに沿ったレッスンを行ってくれました。先生として教え方も態度もプロフェッショナルです。生徒に寄り添ってレッスンを進めてくれるところが良いと思いました。
Mika
Ter 03/09/2024 12:21
Astrid先生、今日は楽しく学び多いレッスンをありがとうございました!
とても分かりやすくテンポ良く導いて頂き、ゆっくり聞いて頂いたので、私の言葉も出やすかったです。
また次回も宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
とても分かりやすくテンポ良く導いて頂き、ゆっくり聞いて頂いたので、私の言葉も出やすかったです。
また次回も宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
Reona
Qua 28/08/2024 10:00
わかった
Anônimo
Sáb 03/08/2024 10:49
答えられない時などありましたが待ってくれました。単語もゆっくり教えてくれて、発音も誉めてくれました。優しい先生でした!
Konoka
Qui 01/08/2024 22:03
すごい分かりやすく教えてくれるし
チャットにいっぱいハート🩵🤍💙
を送ってくれます!
ぜひ皆さんもうけてみてください
チャットにいっぱいハート🩵🤍💙
を送ってくれます!
ぜひ皆さんもうけてみてください
Miwa
Qua 17/07/2024 12:01
とても明るくレッスンを進めてくれます。
Rena
Qua 10/07/2024 10:08
●通信環境◎
●レッスンの進め型◎
●発音&声◎
●フリートーク◎
●話すスピード◎
●チャット使用◎
たくさん褒めてくれて、明るくて楽しいレッスンでした🩷🩷🩷
あっという間の25分でした✨
聞き間違いをした時に自分から質問しやすい雰囲気もあったり、、、とにかく初心者の中1でも会話しやすかったです🥰
●レッスンの進め型◎
●発音&声◎
●フリートーク◎
●話すスピード◎
●チャット使用◎
たくさん褒めてくれて、明るくて楽しいレッスンでした🩷🩷🩷
あっという間の25分でした✨
聞き間違いをした時に自分から質問しやすい雰囲気もあったり、、、とにかく初心者の中1でも会話しやすかったです🥰
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
