Comece agora mesmo! Teste Grátis

Asmara

1,338
202
Depoimentos
153avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Yui
Dom 24/08/2025 22:46
レビューを見て、「通信が悪い」と書いてあリました。ですがあまり、通信環境は
悪くなくいい先生でした(⁠^⁠^⁠)
良いところ
・グッジョブソングを歌ってくれた
・正解すると褒めてくれる
・褒め上手
・私の近くにいるぬいぐるみに気づいて、「キュート!」と言ってくれた
・私がまよっていたらちゃんと待っててくれる
・正解できなくても笑顔で教えてくれる
・チャットを使ってわかりやすく教えてくれた
など…(もっとあるよ!)
悪いところ
・ない!!(いい先生すぎて)

とにかくいい先生です!
ぜひ受けてみてください!
(長文失礼しました!)

小5女子
Ryo
Dom 24/08/2025 20:58
笑顔☺️で楽しい先生で初心者にオススメです🔰
Miyu
Qui 16/10/2025 07:59
グッジョブソングを歌ってくれて良かったです👍🎶ほんとにおすすめです🍀.*。

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🎀💭
Yumi✎ꪑ
Sex 22/08/2025 10:26
はじめてだったのですが、とても親しみやすく、できないところがあれば、丁寧に直してくれて、授業もとてもわかりやすかったです!最後には歌も歌ってくれてとても良い先生でした💗
Nahoko
Seg 18/08/2025 22:28
初めて受けたのですが、教え方がうまくて、最後に替え歌に自分の名前を入れて歌ってくれました♪♡ありがとうございましたm(_ _)mまた受けます!
Naru
Qui 14/08/2025 20:35
ちょっと、早口でした。分からなくて、戸惑っていたのに教えてくれませんでした。
ですが、最後は楽しい歌を歌っていくました。なので、少し楽しかったです。
問題の答えがあっていたら、たくさん誉めてはくれます。
(中1でーす)
Haruka
Qua 13/08/2025 09:06
全然わからなくなった時に待っていてくれました
ただヒントをあまり教えてくれなかったのでそこはマイナスです
けど正解できた時に歌を歌ってくれましたww
通信が悪かったのでそのポイントと上のポイントと以外はめちゃ良かったです!
Kotaro
Ter 12/08/2025 02:01
明るくて、笑顔で優しかったです。😄
フリートークも簡単な文章で質問してくれたので、子供でも理解して答えられました。
小4男子🐼🐾
Riko
Ter 31/03/2026 21:01
とてもいい先生です!
良いところ
・発音が綺麗
・親しみやすい
・テキパキ進む
・優しい
        などなど、良いところがいっぱいあります! 初心者🔰の人には断然オススメです!

                                 新小4
Reira
Dom 10/08/2025 04:01
発音が良かった
おもしろかった
げんきがよかった
やさしいかった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão