Depoimentos
Anna
Dom 08/03/2026 08:57
授業中に歌を歌ってくれて楽しい😃
Anônimo
Sáb 28/02/2026 12:04
発音が綺麗
笑顔にさせてくれる
楽しい
いつも笑顔
自分の話を良く聞いてくれる
笑顔にさせてくれる
楽しい
いつも笑顔
自分の話を良く聞いてくれる
Ippei
Sáb 28/02/2026 08:03
she was 1m late but really nice,and played a little game with me.
Rio
Qua 25/02/2026 07:29
とてもやさしい先生
Haruta
Qui 12/02/2026 06:26
とてもやさしい先生
いい先生だよ
いい先生だよ
Misaki
Seg 02/02/2026 19:34
Asmara先生は進め方が上手でした。
最後に歌を歌ってくれました。
すごく面白い先生でした。
アドバイスとかもしてくれました。
小三 女子
最後に歌を歌ってくれました。
すごく面白い先生でした。
アドバイスとかもしてくれました。
小三 女子
Yuuka
Dom 01/02/2026 18:29
Asmara先生は、とってもいい方です。今日初めてレッスンをうけましたが、何もわるいことなかったです。
Anônimo
Qui 29/01/2026 07:27
とても優しいです🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
Ruka
Dom 03/05/2026 19:27
めちゃめちゃフレンドリー話しやすくて発音も聞きやすかったです。最後には褒めてくれて、歌も歌ってくれました。またこの先生とやりたいと思いました。
Miho
Seg 26/01/2026 18:27
とってもよく褒めてくれる先生でした!
少し遅れてきましたが、すごく申し訳なさそうにしっかりと謝ってくださったので、嫌な気持ちにならずレッスンできました。
少し遅れてきましたが、すごく申し訳なさそうにしっかりと謝ってくださったので、嫌な気持ちにならずレッスンできました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
