Depoimentos
Nozomi.I
Qua 02/11/2022 09:56
とても楽しくテストをやらせていただきました。感謝です。アメージングの歌も楽しかったです‼️
Anônimo
Sex 30/09/2022 09:58
最後のレッスンとっても楽しくできました‼️本当にありがとうございました😭😭
Koharu
Seg 05/09/2022 18:57
笑顔がいっぱいで楽しかったです!
代わりの先生でしたがとっても落ち着いてやりやすい授業でした!
ぜひうけてみてください
代わりの先生でしたがとっても落ち着いてやりやすい授業でした!
ぜひうけてみてください
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
