Depoimentos
yo-ta
Qua 22/01/2025 21:10
終わる二分前にいなくなりれっすんが、遅く始まりたのしくありませんでした。 自分で、楽しみ生徒のことを、考えていませんでした。
Himari
Sáb 18/01/2025 23:25
とても優しい先生でした。笑顔が可愛い👼💘
Anônimo
Sex 17/01/2025 04:34
とても明るくて優しい先生でした!
たのしい歌も歌ってくれました!
たのしい歌も歌ってくれました!
Anônimo
Qua 15/01/2025 11:43
自分に語彙力がなさすぎて度々止まってしまったのでとても申し訳なく思いましたが、その都度急かされることもなく、できるよ!と応援してくれて嬉しかったです。
Airi
Qui 09/01/2025 03:02
初めてのレッスンでしたが、とても明るく優しい先生で、最後まで楽しく受けられました!
Suzuka
Qua 18/12/2024 08:51
この先生👩🏼🏫は良かったけど声や🗣電波がよくなかったです。
私にはちょっとお勧めだけ ❤️ど、ちょっと声が聞きにくいです。😥
🤩🎄🎅🏼🎁🦌
私にはちょっとお勧めだけ ❤️ど、ちょっと声が聞きにくいです。😥
🤩🎄🎅🏼🎁🦌
Denden
Sáb 14/12/2024 10:57
すごい明るくていい先生でした!
発音がよくなるとたくさんほめてくれ、僕の場合は最後に褒め褒めソング(?)まで披露してくれました!!
レッスンを受けるだけで気分が上がる先生です!!!
発音がよくなるとたくさんほめてくれ、僕の場合は最後に褒め褒めソング(?)まで披露してくれました!!
レッスンを受けるだけで気分が上がる先生です!!!
Anônimo
Ter 03/12/2024 11:56
すごく熱心な先生でモチベージョンが上がりました。
Mana
Ter 03/12/2024 10:06
とても優しい雰囲気で楽しくレッスンをすすめてくれました!最後に歌を歌ってくれて、9歳の娘は喜んでました。またお願いしたいと思います!
Rico🌙
Sex 29/11/2024 08:27
Wi-Fiが悪かったですが優しくてずっと笑顔だからこっちも笑っていられて良かったです!!
そして最後歌を歌ってくれました!とても上手で褒めて下さったことが嬉しかったです♡
笑顔な先生でとても楽しい時間を過ごせました!
そして最後歌を歌ってくれました!とても上手で褒めて下さったことが嬉しかったです♡
笑顔な先生でとても楽しい時間を過ごせました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
