Depoimentos
Emi
Dom 21/06/2026 21:04
大人の学び直しで英語を習っています。
先生の話した英語が理解できなくて、何度か聞き返しましたが、それでも、あまり理解が出来なかったです。チャットにしてくれたら良かったなぁと思います。
フリートークの際も、たぶん、私は、たくさん言い間違えをしたと思うので、適宜、フィードバックしてくれたら良かったのになと思います。それでも、終始、笑顔で元気があってよいお人柄でした。
先生の話した英語が理解できなくて、何度か聞き返しましたが、それでも、あまり理解が出来なかったです。チャットにしてくれたら良かったなぁと思います。
フリートークの際も、たぶん、私は、たくさん言い間違えをしたと思うので、適宜、フィードバックしてくれたら良かったのになと思います。それでも、終始、笑顔で元気があってよいお人柄でした。
Sota
Seg 15/06/2026 05:02
笑顔でレッスンしてくれた間違ってもすぐに教えてくれた⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
Ichigo
Qui 11/06/2026 08:27
Thank you for the lesson.
Miko
Sex 05/06/2026 20:57
最後に歌を歌ってくれて面白かったです
Narumi
Qui 04/06/2026 11:29
とても丁寧に聞いてくださり、ぎりぎりまでレッスンを充実させてくれて嬉しかったです!またぜひ受けたいです!
Lucas
Qui 28/05/2026 06:57
とても良い先生でしたあと歌も歌ってくれましたThank you Asmara
あいか
Sáb 23/05/2026 21:00
やさしくて、歌を歌ってくれてイイ先生でしたョ、ぜひみなさんも受けて見てくださいね!!☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️💗🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🌝✋️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️
Haruki
Ter 19/05/2026 05:57
チャットも有効に使っていてとても良い先生だと思います。
Hinano
Sáb 16/05/2026 19:28
歌を歌ってくださって、楽しかったし面白かったです。🤣🤩
また受けたいと思いました。
ぜひ受けてみてください👍🏻
また受けたいと思いました。
ぜひ受けてみてください👍🏻
Manami
Sex 15/05/2026 03:32
丁寧に分かりやすく教えてくれて、楽しくレッスンできました!初心者に優しく、出来たら褒めてくれる、笑顔が素敵な良い先生です❣️又時間あえば又受けてみたいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
