Comece agora mesmo! Teste Grátis

Asliah

918
188
Depoimentos
128avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Kiyomi
Qui 09/04/2026 22:27
親しみやすく、聞き上手な先生でした。
また受講したいです♪
Yuta
Seg 23/03/2026 04:26
楽しくてワクワクしました。聞き取りやすかったです。小3男子より
Yutaka
Ter 10/03/2026 23:01
So sorry to be late today.
You shows so kindness that repeat my words to adjust and correct ones.
In next, will continuously want to chatting with you.
Thank you.

Remi
Ter 10/03/2026 00:56
落ち着いていて、こちらのペースに合わせてくれる優しい先生でした。楽しくレッスン出来ました!
Natsuki
Qua 04/03/2026 23:29
他の方のレビューで発音が綺麗と記載がありましたが、どちらかというと訛りがある英語に聞こえました。ただ、ご体調が悪かったそうなのでそのせいかもしれません。親しみやすい優しい感じの先生で、会話を取り入れながらの授業はよかったのですが、聞き取りづらかったのが残念です。一度最後音声が途絶えてきれることもありましたが、それはすぐに改善しました。
Yuririn
Seg 02/03/2026 03:01
Asliah先生の良いところは以下の通りです👇
・優しいです。厳しくないといいレッスンが受講できます💕
・親しみやすいです。優しいし、ずっと笑顔で楽しい感じだったので親しみやすいと感じました😊
・発音がきれいです。音声も発音もきれいだと思いました。また、音声も発音もきれいだと、私も発音をきれいにしたいと思いました。英語が上達する1歩です✨
・レッスンの進め方が上手です。レッスンがぴったりで終わったので、次のレッスンの時、途中までやったのに最初からという確率が0%になります😎
・通信環境がいいです。途中で音が割れたり、切れたりするということはありませんでした。しかし、後ろからなんか声が聞こえました👄
・推し教師です💗絶対お気に入り登録します💖
Asliah先生はおススメします。ぜひ、Asliah先生のレッスンを受講してみてください!
Mizuki
Dom 01/03/2026 23:00
通信状態も良かったです☺️発音も綺麗で聞きやすいです!
発音を間違えても分かりやすく教えてくれます♪初めの5分は軽いお話ですが、それがとても楽しくて会話が弾みます♪
初心者の方には、かなりおすすめです😍
Yu
Qua 25/02/2026 01:55
素敵な方
Hiromi
Ter 24/02/2026 05:30
とても優しい先生でした❣️
わたしが先生に、ちょうちょを書こうとしたのですが、ぐにゃぐにゃになってしまいました。しかし、「大丈夫だよ」と言ってくれてとてもホッとしました😆😆
質問の答えが違っていた時も、優しくフォローしてくれました❣️フリートークも盛り上がります💓
Naomi
Qua 18/02/2026 22:57
初めてのレッスンでしたが、とてもリラックスして話せました。
言葉に詰まっても言い直してくれて良かったです。
またお願いします。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão