Depoimentos
Anônimo
Sáb 28/02/2026 08:56
フリートークができてとても楽しかったです!!
おすすめです!!
おすすめです!!
Yukiki
Qua 11/02/2026 09:37
たまたま変更でこの先生になったのですが、小2の娘が気に入りもう何度かレッスンを受けています。
変に明るかったり大げさにほめたりすることもなく、とても落ち着いていて、わからなくても優しく教えてくれます。丁寧で真面目にレッスンしてくれているのが伝わります。
変に明るかったり大げさにほめたりすることもなく、とても落ち着いていて、わからなくても優しく教えてくれます。丁寧で真面目にレッスンしてくれているのが伝わります。
Kumiko
Qui 22/01/2026 11:27
優しい先生でした!
Akiyo
Sáb 11/04/2026 12:21
It was easy to understand because you spoke slowly to me.
Hana
Sex 09/01/2026 03:56
良い先生でした。
またよろしくお願いします♪
またよろしくお願いします♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
