Depoimentos
Mio
Sáb 07/03/2026 21:29
私が遅れて来ても普通の先生だったら待ってくれなかったのにこの先生はとても笑顔で待っていてくれましたみんなもぜひこの先生のレッスンを受けてください
Hiroto
Sáb 25/10/2025 20:56
顔だけだいぶちがいました でもいい人です
Sara
Qua 10/09/2025 18:28
先生は、言葉の意味を最後に教えてくれて、すごく丁寧だし、難しいところはゆっくり言ってくれてわかりやすかったです。発音も綺麗でオススメです😍
Moe
Ter 26/08/2025 19:26
発音が上手で、聞き取りやすかったけど少し通信が悪かったです。でも二回目のときは、通信が良くてとても楽しかったです。また受けたいです。ありがとうございました。
Ryouko
Sáb 12/07/2025 21:49
先生の説明が丁寧なのでわかりやすいと思いました。
授業に関連した質問をたくさんされました。
質問をされると、自分の弱点がとてもはっきりわかると感じました。
また先生の授業を受けて、弱点を減らしていきたいと思いました。
授業に関連した質問をたくさんされました。
質問をされると、自分の弱点がとてもはっきりわかると感じました。
また先生の授業を受けて、弱点を減らしていきたいと思いました。
China
Sex 27/06/2025 23:27
とても良かったと思う
Hirotoshi
Qui 26/06/2025 22:00
落ち着いた口調で、ゆったりした感じです。
発音がきれいで聞き取りやすいです。
発音がきれいで聞き取りやすいです。
Takahiro
Sáb 21/06/2025 18:22
彼女の授業は、もう10数回受けています。色々と考えさせられる授業がとても面白いし、英語力が向上しているのが自覚できるので楽しいです。英語の発音もクリアで、とても勉強になります。明るくフレンドリーで、私が考えている間も忍耐強く対応してくれます。推しの先生です。
Masaki
Ter 10/06/2025 09:28
なかなか言葉が出てこなくても、とても楽しく話せるようにしてくれてリラックスして受講することができました。
とても良い先生です!
とても良い先生です!
Miyu
Ter 30/09/2025 08:15
Ashford先生は
💫発音がきれい
💫先生の周りが静か
💫質問をたくさんしてきてくれる
👾チャットに問題の答えではなく褒め言葉をただひたすら打ち込んでくる
👾レッスンがもうちょっとで終わるというところで質問をしてきてレッスンが終わらなかった
というような感じです。正直理解できないところはありますがその分良い点もある先生です。
💫発音がきれい
💫先生の周りが静か
💫質問をたくさんしてきてくれる
👾チャットに問題の答えではなく褒め言葉をただひたすら打ち込んでくる
👾レッスンがもうちょっとで終わるというところで質問をしてきてレッスンが終わらなかった
というような感じです。正直理解できないところはありますがその分良い点もある先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
