Depoimentos
Nao
Ter 16/06/2026 08:29
最初はわかんなかったけど教えくれてうれしかった優しい🥇💖💙☺️🥰💜💚🤎💞💖🏆🎖️🥈💝💕🥈🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇
Natsumi
Qui 04/06/2026 09:57
フレンドリーだったが英検準一級面接の練習に不慣れな様子だった
解答をチェックしていたが終わっていないのに終わりと告げられ時間の問題もあるから仕方ないかもしれないがもう少し柔軟に対応してほしかった
解答をチェックしていたが終わっていないのに終わりと告げられ時間の問題もあるから仕方ないかもしれないがもう少し柔軟に対応してほしかった
Sayaka
Qua 22/04/2026 08:56
良い
Kenji
Ter 21/04/2026 06:57
楽しくレッスンができました。ときおり質問してくださり、会話のやりとりができてよかったです。
Shingo
Sex 12/06/2026 21:34
頼んだ先生の代理だったんですが、後ろから犬の声が聞こえました。
Sakura
Dom 05/04/2026 21:28
ほんとにいい先生でした!!
私は2階でやっているのですが、1階で犬がずっと吠えていても「犬飼ってるの?私も飼ってるよ!」といってくれたし、なんかワンピースにもめっちゃ詳しかった!💀
楽しかったです!お気に入りに99から100にしちゃいました💦🤗
私は2階でやっているのですが、1階で犬がずっと吠えていても「犬飼ってるの?私も飼ってるよ!」といってくれたし、なんかワンピースにもめっちゃ詳しかった!💀
楽しかったです!お気に入りに99から100にしちゃいました💦🤗
Uki
Seg 16/03/2026 08:32
レッスン中のまわりの雑音?(何かの音楽?🎵)みたいなのがうるさかったです!
それ以外は特に何も問題は無いです!🈚️
小5女子👩🎓英検3級取得
それ以外は特に何も問題は無いです!🈚️
小5女子👩🎓英検3級取得
Yori
Sáb 21/02/2026 22:56
いい感じですすめてくださいましたが、一か所私が聞き取れず質問を繰り返させてしまってそこでスタックしたので時間がたらなくなってしまいました。
他の方法で質問したり書いてくれたりしたら嬉しかったかなとおもいました。
他の方法で質問したり書いてくれたりしたら嬉しかったかなとおもいました。
Kohji
Dom 01/02/2026 05:26
こちらの様子や状況に応じて上手く進めてもらえた。上手く伝えることができないところも親身に聞いてもらえた。
Hiro
Ter 20/01/2026 10:36
時間厳守です。家からの講師です。
チャットボックスも使って、レッスンしてくれます。
教室も、無彩色のブロック風の背景で、落ち着いた雰囲気です。
チャットボックスも使って、レッスンしてくれます。
教室も、無彩色のブロック風の背景で、落ち着いた雰囲気です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
