Comece agora mesmo! Teste Grátis

Artisan

909
163
Depoimentos
113avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Tomoyo
Ter 04/02/2025 22:01
レッスン内容がとても難しく、日本語でもなかなか答える事が難しい質問に対しても沢山フォローしてくださり、無理に強要しないところが助かりました。
発音もすごく聞き取りやすくてフリートークも合間に入れてくれたりチャットも使ってくれました!オススメの先生です♪
Miria
Sáb 20/09/2025 04:57
Artisan 先生の良い所
☑️親しみやすい
☑️聞き上手
☑️ほめ上手
☑️面白い
☑️優しい
☑️可愛い
Artisan 先生の悪い所
☑️特にないです

この先生は、始めた時からやってるので、すごくなれています。
Kimini を始めたころは、自信がなかったけど、少しずつなれてきて、今はレッスンをするのが好きです。
今で34回受けました。
Artisan 先生はとにかく好きです。
これからも宜しくお願いします。

長い文章で申し訳ございません。
Riho
Qua 29/01/2025 02:59
いつも優しく笑顔でレッスンしてくれるので子供に合っている。
Hikari
Seg 20/01/2025 06:18
先生が出してくれたぬいぐるみ、たまたま同じものを持っていて恥ずかしがり屋の娘も緊張がほぐれ最初から楽しく取り組めました。
今までで一番レッスン中に娘の笑顔が見られた気がします。
レッスンは初心者の子供にもわかりやすく、ゆっくり丁寧に話して下さり大変助かりました。またぜひお願いしたいです!
小2の娘もまた同じ先生がいいなぁ〜と言っておりました。
Haruka
Sex 17/01/2025 02:31
ちょうどいい間でこちらがどうしようと言う気持ちにならない内容、スピードで進めてくれたのがとても良かった。
途中で自然にテキストに関連する内容で質問してくれるのも良い。
Yukiko
Qua 08/01/2025 22:06
チャットも早いから、訂正された箇所がすぐに確認できるのがありがたい。スライドにちなんだフリートークを挟んでくれるので、答えやすいし、聞き取りやすかったです♪
Kao
Qua 01/01/2025 21:34
静かな先生で、最初はフリートークもなく始めたので、どうかな??って感じでしたが、合間に質問を投げかけてくれて、楽しく終えることができました。特にスイーツの話で盛り上がりました笑。チャットも沢山入れてくれて、間違えてもヒントをくれてとても優しいです。丁寧なレッスンをしてくれる先生です。
Wakana
Qui 26/12/2024 23:56
優しくて落ち着いていてとてもいい先生でした!
Riina
Qui 24/07/2025 22:39
今回、お互いのネットワーク環境が悪く、途中に切れたり、相手の声やカメラに何かトラブルが起きたりして、最後は、Bye!といえずにレッスンが終わってしまいました。しかし、私がもう一回レッスンルームに入ったら、先生はいませんでしたが、「今日はありがとうございました。、、、、、、、、」と長い長文でメッセージをくれました。本当に感謝しています。こんな先生は私が受けた中で一人もいませんでした。私にとって最高の先生です。もしよければ、受けてみてください!!
長い長文になってしまって申し訳ございません。
Mika
Ter 25/02/2025 00:47
Artisan先生
昨日は楽しいレッスンをありがとうございました!
前回と今回の違いも教えて頂き、学び続ける意欲が沸きました。
自習時間も増やして頑張ります。
また次回も宜しくお願い致します。
ありがとうございます!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão