Depoimentos
Haruto
Dom 01/02/2026 09:30
上級者向け
Yuki
Sáb 31/01/2026 00:26
この先生はいい先生です。
フリートークも楽しいし、授業もわかりやすいです!
ぜひ受けてみてください!
フリートークも楽しいし、授業もわかりやすいです!
ぜひ受けてみてください!
Yuririn
Seg 26/01/2026 06:59
Artisan先生の良いところは以下の通りです👇🏻
・優しいです。笑顔で話してくれるから話しかけやすいです💕
・親しみやすいです。優しいし、感じの良い先生なので、おススメします😊
・発音がきれいです。音声も発音もきれいで聞き取りやすいです。また、発音もきれいだからそれはそれで聞き取りやすいし、私もきれいにしゃべりたくなります✨
・ぬいぐるみを見せてくれます。タコのぬいぐるみやパンダのぬいぐるみ、ディズニーキャラクターのぬいぐるみも見せてくれました🐙🐼✨
・絵文字をたくさんくれます。キャンディーやクッキー、イチゴにソフトクリームとたくさんの絵文字をくれます😄
・推し教師です💗絶対お気に入り登録します💖
Artisan先生はおススメします。ぜひ、Artisan先生のレッスンを受講してみてください!
・優しいです。笑顔で話してくれるから話しかけやすいです💕
・親しみやすいです。優しいし、感じの良い先生なので、おススメします😊
・発音がきれいです。音声も発音もきれいで聞き取りやすいです。また、発音もきれいだからそれはそれで聞き取りやすいし、私もきれいにしゃべりたくなります✨
・ぬいぐるみを見せてくれます。タコのぬいぐるみやパンダのぬいぐるみ、ディズニーキャラクターのぬいぐるみも見せてくれました🐙🐼✨
・絵文字をたくさんくれます。キャンディーやクッキー、イチゴにソフトクリームとたくさんの絵文字をくれます😄
・推し教師です💗絶対お気に入り登録します💖
Artisan先生はおススメします。ぜひ、Artisan先生のレッスンを受講してみてください!
Miyu
Sáb 10/01/2026 23:34
ぬいぐるみをたくさん出してくれて楽しいレッスンになりました🐼💗
フリートークもめっちゃ楽しかったです!おすすめです✮⋆˙。
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🎀💭
フリートークもめっちゃ楽しかったです!おすすめです✮⋆˙。
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🎀💭
Ikeda
Dom 04/01/2026 03:26
ぬいぐるみを見せてくれました。
楽しくレッスンができました!
また受けたいです😊
楽しくレッスンができました!
また受けたいです😊
莉子
Seg 01/12/2025 06:41
遊びながらレッスン出来て楽しかったです。😀👍
星、タコ、パンダの、ぬいぐるみを、見せてくれたし、
レッスン中、絵文字を、たくさん送ってくれたし、
フリートークが、マジで楽しかった!!!!!!!!!!!!!
😀╰(*°▽°*)╯
星、タコ、パンダの、ぬいぐるみを、見せてくれたし、
レッスン中、絵文字を、たくさん送ってくれたし、
フリートークが、マジで楽しかった!!!!!!!!!!!!!
😀╰(*°▽°*)╯
Sawarin🍀
Sáb 10/01/2026 06:26
聞き上手!しか言えません!
答えたらたくさんのリアクションをしてくれて、ヒントを手で表してくれたりしました♪
とっっっっっっっっっっっっっっってもいい先生です♪♪♪♪♪♪♪
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高😀😃😃😀😆
二回目
声がちっちゃい!(私もかも?😅)
答えたらたくさんのリアクションをしてくれて、ヒントを手で表してくれたりしました♪
とっっっっっっっっっっっっっっってもいい先生です♪♪♪♪♪♪♪
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高😀😃😃😀😆
二回目
声がちっちゃい!(私もかも?😅)
Momona
Sáb 18/10/2025 22:01
タコ、パンダ🐼、星のぬいぐるみを見せてくれたし、優しい& 笑顔&明るいし最高すぎて25分あっとゆうまで楽しすぎ
Atsuhiro
Qui 16/10/2025 06:30
この先生はレッスン中、ほとんど話しません。あっているのか間違っているのかも言ってくれないのでとても困りました。そして、発音を練習するところでも発音を教えてくれず読まされただけでした。とにかく何も言いません。やめておいたほうがいいと思います。
Sakura
Qua 15/10/2025 07:34
Artisan先生紹介していきます~!!(⌒∇⌒)😊🎉
良いところ
ずっと笑顔!(^^)!
発音きれいすぎ‼!!(´・ω`・)エッ?!
ちょーていねい(o^―^o)ニコ
こえハキハキ 先生の🈤>自分の🈤 よしっがんばろうってなるよ~^-^
悪いところ😨
ない!! 強いて言えばちょっと接続悪いくらい??(先生はわるくない!!)
コメント
まじで人気だから、とれたらまじラッキー!!
この先生いますように…🌠っていつも願ってます🥺
長文失礼しました。役に立てたら嬉しいです。
良いところ
ずっと笑顔!(^^)!
発音きれいすぎ‼!!(´・ω`・)エッ?!
ちょーていねい(o^―^o)ニコ
こえハキハキ 先生の🈤>自分の🈤 よしっがんばろうってなるよ~^-^
悪いところ😨
ない!! 強いて言えばちょっと接続悪いくらい??(先生はわるくない!!)
コメント
まじで人気だから、とれたらまじラッキー!!
この先生いますように…🌠っていつも願ってます🥺
長文失礼しました。役に立てたら嬉しいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
