Depoimentos
Tomoki
Qui 11/06/2026 10:26
遅くなってすみませんでした、 Sorry
(^_^)
(^_^)
Ayaka
Qua 16/04/2025 10:58
ゆっくりと分かりやすく教えてくれたのがよかったです
とても、楽しかったです♪
犬の鳴き声みたいのが聞こえました🐕😊
とても、楽しかったです♪
犬の鳴き声みたいのが聞こえました🐕😊
Ami
Qua 09/04/2025 04:27
間違えて教師の評価1にしちゃったけど、とても優しくてわからないところは優しく答えを教えてくれて良い先生でした。すごく楽しかったです。英語が嫌いだったけど、楽しくなれるので皆さんもやってみてください!
Ayane
Ter 08/04/2025 07:18
先生はとても分かりやすくて、とても大好きです。
また先生の授業を受けたいです
また先生の授業を受けたいです
Hajime
Sex 04/04/2025 08:45
レッスンは開始時間にピッタリ始めていただきました。
親切でとても良い先生です。
素晴らしい先生です。
親切でとても良い先生です。
素晴らしい先生です。
♡Risa♡
Qua 19/03/2025 08:29
arrow先生は、2回繰り返してくれるのでいい先生です💛💛💛💛💛💛💛💛
分かりやすくて楽しくレッスンをうけられました。
おすすめの先生です💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
小学2年生
分かりやすくて楽しくレッスンをうけられました。
おすすめの先生です💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
小学2年生
aka
Qui 10/07/2025 06:59
今、7回ぐらいレッスンを受けさせてもらっています! Arrow先生はトテモわかりやすかったデス‼︎
またレッスンを受けたいなと思っています(*´꒳`*)
またレッスンを受けたいなと思っています(*´꒳`*)
Osuke
Dom 30/03/2025 04:36
さいあく過ぎてビックリ
チャットをいらないことしか使わない
つまらない
楽しくしない
こんなのもわかんないのって感じ
やる気なくなる
笑わない
聞いてない
相手の気持ち考えない
考えているのにうるさいから考えれない
無視する
やる気ない
予約しなければよかった
☆-10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000×10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
よくここまでこれたなと思った
隣で見ていた兄より
チャットをいらないことしか使わない
つまらない
楽しくしない
こんなのもわかんないのって感じ
やる気なくなる
笑わない
聞いてない
相手の気持ち考えない
考えているのにうるさいから考えれない
無視する
やる気ない
予約しなければよかった
☆-10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000×10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
よくここまでこれたなと思った
隣で見ていた兄より
NYu
Qua 15/01/2025 11:25
Ms. Arrow is very kind and polite. We talked about the weather and how we spend free time. I enjoyed to talk with her. Ms. Arrow, thank you so much for your precious time.
Anônimo
Qua 15/01/2025 09:59
初心者中の初心者にはあまり向いてないと思います。なぜなら、簡単な文しか知らないのに、簡単な文で話すと、付け足しを求められ、気まずくなりました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
