Depoimentos
Nonoka
Seg 04/09/2023 06:32
とっても優しくて明るい先生です💖
難しいところでもわかりやすく説明してくれました!
そのおかげで、前は出来なかったことが出来るようになりました。
間違えても「ここはこうなるよ」と落ち着いて訂正してくれます。
チャットボックスを活用してくれて、とても助かりました。
初心者🔰にもすごくすごくすご~くオススメします😊
難しいところでもわかりやすく説明してくれました!
そのおかげで、前は出来なかったことが出来るようになりました。
間違えても「ここはこうなるよ」と落ち着いて訂正してくれます。
チャットボックスを活用してくれて、とても助かりました。
初心者🔰にもすごくすごくすご~くオススメします😊
Suzuha
Sex 29/09/2023 04:32
1回受けて見るととても
優しい先生でした。
なのでお気に入りにしました。
ゆっくりで優しい先生でした。
また受けて見たいです。
ありがとうございました😊
優しい先生でした。
なのでお気に入りにしました。
ゆっくりで優しい先生でした。
また受けて見たいです。
ありがとうございました😊
Takeru
Qua 23/08/2023 07:02
とてもハッキリした発音で、子供が今までの中で1番よく音を聞き取っていました。
また習いたいです。ありがとうございます。
また習いたいです。ありがとうございます。
みーたん
Ter 22/08/2023 08:30
全てを優しく教えてくれました。
分からないところも優しく教えてくれました。
ちょっとしたフリートークも楽しかったです。
分からないところも優しく教えてくれました。
ちょっとしたフリートークも楽しかったです。
An
Sex 28/07/2023 09:43
笑顔で素敵な先生です。
まい
Ter 25/07/2023 08:14
娘が優しい先生でよかったと言っていました。
Yoshiya
Seg 17/07/2023 06:47
とても穏やかで分かりやすい授業をされます。
Saori
Qui 29/06/2023 08:58
先生の人柄が表れているレッスンでした。
とても穏やかで、優しくて、人気があるのが
わかると思いました。
また是非受けたいです。
とても穏やかで、優しくて、人気があるのが
わかると思いました。
また是非受けたいです。
Yasuko
Seg 26/06/2023 06:57
やさしい先生です。音声に時間差を感じました。
Yuika
Ter 20/06/2023 06:01
あまり満足が得られない授業でした。
この先生は、もちろん良いところがたくさんあります。発音がとても綺麗で、チャットボックスをたくさん使ってくれて、わからない所を優しく教えてくれました。
しかし、私が間違った選択をしたときに、クスッと笑ったり、「本当にそれでいいの?」とニヤニヤした所が、感じ悪かったです。そのような態度をとられると、レッスンを受けている側は、やる気を失せますし、自信がなくなってしまうので、やめてほしいです。
あまりオススメしません。
この先生は、もちろん良いところがたくさんあります。発音がとても綺麗で、チャットボックスをたくさん使ってくれて、わからない所を優しく教えてくれました。
しかし、私が間違った選択をしたときに、クスッと笑ったり、「本当にそれでいいの?」とニヤニヤした所が、感じ悪かったです。そのような態度をとられると、レッスンを受けている側は、やる気を失せますし、自信がなくなってしまうので、やめてほしいです。
あまりオススメしません。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
