Depoimentos
Kazuya
Qui 19/02/2026 08:00
非常に丁寧に教えていただけた また発音についても根気よく練習していただけたおかげで自分自身でも納得のいく発音が出来た ありがとうございました
Amane
Sáb 21/06/2025 23:27
先生が優しくてよかった。いろいろな質問にも答えてくれた。また先生と授業できるといいなと思っています。
Junsei
Sex 06/06/2025 20:27
とても良い先生でした。ゆっくり話してくれるし、レッスン後に時間が余ったらもう一度振り返りみたいな感じでアクティビティをしてくれました。また、言葉が詰まったら、別の言い方で言ってくれて、とてもわかりやすいです。今日はありがとうございました。とてもおすすめします。
AMI
Sex 23/05/2025 18:28
めっちゃ優しい!😊すごくほめてくれた。チャットボックスちゃんと使ってくれる。間違えてもニコニコしていてくれた。星100つけたいぐらい。🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟実物も見せて連れて分かりやすい。😄めっちゃ笑顔でいてくれる。😃
Fukuyuki
Sex 09/05/2025 00:56
めちゃくちゃ親しみやすくてよかったです。すごい丁寧にチャットで教えてくれます。
Yukito
Ter 06/05/2025 07:59
cute
Hinata
Dom 08/06/2025 03:20
とても私には合わない先生でした。おすすめしません。
しょう4男子
しょう4男子
Aoi
Sex 11/04/2025 05:47
いい先生でした🩷
めっちゃいい👍😊
最高😆
みんなも受けてみて〜💖✨🙏
英検4級コースより🎉🥺
めっちゃいい👍😊
最高😆
みんなも受けてみて〜💖✨🙏
英検4級コースより🎉🥺
Anônimo
Ter 25/03/2025 07:04
インターネット悪すぎ今までで一で一番最悪
Sae
Seg 24/03/2025 00:08
笑顔がない 目が笑ってない めんどくさそうにLessonをやられて、楽しくなかったです。Readingの時間では、私が黙々と読んでいる途中ににらまれているような感じがして、最悪でした。感じ方によるかも。
小6女子
小6女子
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
