Depoimentos
Kanako
Seg 14/11/2022 23:58
明るく 素敵な 笑顔 が 親しみやすいです。また 時間が 合えば お願いしたいです。
Aoi
Seg 14/11/2022 18:59
とても分かりやすくて良かったです
Anônimo
Seg 14/11/2022 00:16
とても聞き取りやすくて、優しい良い先生です。
オススメします。
オススメします。
Yusaku
Qui 10/11/2022 16:30
明るく、どんどん話題を拡げて頂きました。
Yua
Ter 20/09/2022 20:18
とても可愛らしく、明るく優しくステキすぎる先生でした(*^^*)娘が1度で大好きな先生になったそうで☆ぜひこれからたくさん先生と勉強出来たらいいなと思います(*^^*)
Anônimo
Ter 30/08/2022 03:05
ありがとうございました😊❣️❣️❣️❣️❣️
とても良い1日でした♪⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
とても良い1日でした♪⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
Anônimo
Qua 03/08/2022 10:50
とても楽しく明るい先生です!
Kou
Seg 25/07/2022 22:42
ずっと笑顔で明るい先生なのですごく授業が楽しいです。すごく丁寧にたくさんのやり方で教えてくれます。絵を描いて、何のことかあてるゲームやたくさんのフリートークをしてくれました。私が英語で上手に言えなかったり質問を理解出来なくてもチャトなどを使って教えてくれました。また、写真で好きな魚や飼っている猫を見せてくれました。
Kokona
Qui 21/07/2022 21:43
元気で明るく、ユーモアがあって楽しいレッスンをうけられます!
Iwakura Noa
Sex 15/07/2022 19:55
とっても質の良いレッスンでした😃🌸オススメです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
