Depoimentos
Reiko
Dom 25/05/2025 22:40
緊張してうまくしゃべれなかったけど、嫌な顔せずにフォローしてくれました。
終始穏やかで、だんだんと緊張もほぐれてきました。
すごく発音がきれいで、通信状況もよくて音声がとてもクリアでした。私が伝えたつたない英語をうまく編集してチャットボックスに打ち込んでくれて、きれいな英語の文章になって感動しました☆
またお願いしたい先生です
終始穏やかで、だんだんと緊張もほぐれてきました。
すごく発音がきれいで、通信状況もよくて音声がとてもクリアでした。私が伝えたつたない英語をうまく編集してチャットボックスに打ち込んでくれて、きれいな英語の文章になって感動しました☆
またお願いしたい先生です
Yuka
Qui 08/05/2025 02:56
淡々と進めてくれる先生でした♪
発音もクリアかつ流暢です♪
最後にフリートークをしましたが、とても楽しかったです♪
ありがとうございました^^
発音もクリアかつ流暢です♪
最後にフリートークをしましたが、とても楽しかったです♪
ありがとうございました^^
Hiro
Qua 07/05/2025 04:44
時間厳守です。
口調もおだやかです。
レッスンの内容もきちんとしています。
口調もおだやかです。
レッスンの内容もきちんとしています。
Sachiyo
Qui 24/04/2025 02:32
親しみやすく、わかりやすく、レッスン内容が濃い。全てにおいて完璧な先生です。素晴らしい!!
Haru
Qua 23/04/2025 23:46
とても感じの良い講師です。たくさんの事を教えてくださりありがとうございました。また受けたいです。
Takuya
Ter 22/04/2025 23:35
終始にこやかで、声はやや高めでハキハキとしていて、聞き取りやすい先生です。
またお願いしたいと思います。
またお願いしたいと思います。
Saeko
Ter 22/04/2025 05:27
発音がとてもきれいで、大事なところはゆっくり読んでくれたり、解説の時にペンで色分けをしてくれたりしてわかりやすかったです。
また受講したいです。
また受講したいです。
Ayuri
Qui 17/04/2025 07:44
良かった!!特に発音が良かった!
ゆっくり話してくれるから聞き取りやすい!!
小6
ゆっくり話してくれるから聞き取りやすい!!
小6
Yui
Qui 17/04/2025 05:02
話方が落ち着いていてとても聞きやすかったです❤︎❤︎❤︎
また、今までで1番褒めてくれてすごく嬉しかったです🥰これはもう推し講師です!
本日はありがとうございました😊またお願いします❤︎
また、今までで1番褒めてくれてすごく嬉しかったです🥰これはもう推し講師です!
本日はありがとうございました😊またお願いします❤︎
Kiho
Seg 14/04/2025 08:01
発音も聞きやすいし、
間違った文法も分かりやすく教えてくれた!!
あと普通に美人です笑
最後のにこちゃんマーク可愛かった!!!
優しくてサイコーな先生です!!!!!
間違った文法も分かりやすく教えてくれた!!
あと普通に美人です笑
最後のにこちゃんマーク可愛かった!!!
優しくてサイコーな先生です!!!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
